管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/30(金) 濃い
今日は仕事の送別会でした☆
居酒屋で食べて飲んで楽しかったです(^O^)
男性で一人めっちゃヘビーな人生を歩んだっぽい人がいて、感覚も話す内容も濃いからそういう人の話って楽しいです(`▽´)♪
中身の濃い人、人とは違う感覚を持った人って興味あります(^w^)

2011/09/29(木) 21年間
『渡る世間は鬼ばかり』、21年間続いたドラマがついに最終回を迎えました!
私は実はこのドラマずっと観てました(^皿^)
最初のシリーズの時私は小学2or3年生で、寝る時間は9時って決まってたけど渡鬼の日だけ10時まで起きてました☆
小学生でそんなん観てる子はおらんかったけど人知れず楽しんでました♪

その頃から嫁姑問題やリストラとか社会問題に興味あったからこんな擦れた女になったのかも(笑)

2011/09/28(水) ちょっと復活?!
最近食事の量少ししか食べれんかったけど、ちょっとだけ戻ってきたみたいで、今日はお弁当全部食べれた(^^)v
1日は焼肉めっちゃ食べたいからこのまま食べれる量増えていったらいいなぁ(`▽´)

2011/09/27(火) 見てるだけで幸せ
可愛すぎる(o´∀`o)

2011/09/26(月) イベント情報!!
近頃、涼しくなり秋になりましたね。

秋と言えば、
『食欲の秋』
『スポーツの秋』

って事でイベントしま〜す(^皿^)


ちなみに
『食欲の秋』・・・・・10月1日(土)焼肉パーティ

『スポーツの秋』・・・10月29日(土)ボーリング大会です!!


この秋はみんなでワイワイして盛り上がろう!!

2011/09/25(日) 本日は活動日です♪
本日は活動日です♪

今日はバスケの後メンバーでケーキ屋さんでお茶しました(*^o^*)
美味しいケーキが手頃な値段で味わえるお店です♪

たわいない話をしながらのんびりお茶する、そんな時間が幸せなんやなぁと感じました(´∀`)

2011/09/24(土) 明日は活動日!
明日は活動日です!!




今日は野球とサッカーのダブルヘッターでした。。。

まず、甲子園に行き、14時から阪神VS讀賣の試合を見て、

万博へ移動し、

18時からは、ガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府の試合をみるハードな1日でした(^^;

阪神は勝ったが、
優勝争いをしてる肝心なガンバが0−2で負けました。。。

ホンマ、最悪や。。。

阪神ファンがこんな言うのもなんやど、たぶん、阪神は3位すら無理なので、今日1日だけはガンバと逆やったらよかったのに〜って思いました。。。

2011/09/23(金) 同点
阪神巨人戦、阪神は4ー1から追いつき同点で試合を終えたみたい☆

内容は観てないから何も言えんけど(^^;

落合監督の件は急でビックリしたわ(」゜□゜)」

2011/09/22(木) 何故?!
最近、食欲がない訳じゃないのに量が食べれない(>_<)
美味しいと思ってもいつもの2/3程度しか食べれない(T_T)
なのに痩せない(ノ△T)

寒くなったら鍋とかシチューとか美味しい物いっぱいあるのにちょっとしか食べれんとか嫌だ〜|( ̄3 ̄)|

2011/09/21(水) モスバーガー
久しぶりにモス食べた♪
やっぱモスのハンバーガーは美味しい(*^w^*)
野菜の新鮮さがいい!

最近マクドばっかやからたまにはモスもいいなぁ(´∀`)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.