管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/31(水) 10月も今日で
10月も今日で終わりやね( ;´Д`)


急に寒くなったので、秋って言うよりいきなり冬って感じがする(^◇^;)

早いなぁ。。。

2012/10/30(火) 日ハムガンバレ!!
讀賣が勝ったら、王手やん(^^;


日本の野球界を盛り上げる為に、日ハム勝ってよ!!

2012/10/29(月) おまけ
昨日の画像(笑)

後ろ姿ですが、
手前におる仔は看板娘です(*^^*) 笑

2012/10/28(日) ハロウィンバスケ☆
今日はお疲れ様でした!

残念な事にあんまり撮ってなかったので、
画像がないのですが、マントなど仮装しながらバスケをしてました!!
ハロウィンバスケなのでバスケの後には、そ
お決まりのお菓子が。。。(*゜▽゜*)


この画像は、笑いながらゲーム(5対5)をしてる時です(^^)
けして、ぶつかってこけたのではありません(^皿^)笑


手前にいてる、女の子に注目(右下)笑

2012/10/27(土) 広島
今日のガンバは、ホームで広島戦。

せっかくヤット(遠藤選手が)先制ゴールしたのに、まさかの失点で1−1のドロー(><)

残り4試合かぁ。。。ヤバイなぁ。。。



あと、今更ですが、、
阪神がドラフト会議で藤浪選手(大阪桐蔭)を取れたので
新聞には、毎日の掲載されてますね☆
おかげで、来年は楽しみです(^^)

和田監督も今シーズンはやっと仕事しましたね(笑)

2012/10/26(金) ラッキー♪( ´▽`)
化粧品をいつもはLuccaにある店舗で買うんやけど、今日は駅ビルに用事あったから阪神百貨店に入ってる店舗で買ったら、阪神百貨店が5000円以上お買い上げでチョコプレゼントのキャンペーンやってたからチョコ貰った( ̄▽ ̄)
めっちゃ幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/10/25(木) 知らんかった
ケンミンSHOWで、東京の天津飯はトマト味って言ってて、知らんかったからめっちゃびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は大阪人やけど、卵がそんなに好きじゃないから天津飯あんま頼まんけど、確かに大阪人は天津飯よく食べる☆

なんか中華が食べたくなってきた(*゜▽゜*)

2012/10/24(水) 誕生日
今日は大学の友達の誕生日!&私が好きなアーティストの誕生日♪

誕生日って誰にでもある、その人にとって特別な日(*^^*)
何気な一日でも、世界の誰かにとっては特別な日!そう思って週の後半を乗り切ります(^皿^)



2012/10/23(火) 25日は。。。
最近、野球を見る機会が減りましたが、
今年のドラフトは、甲子園を沸かした藤浪選手(大阪桐蔭)などで話題になってるので楽しみやね♪

2012/10/22(月) パラシュートの日!?
10月22日はパラシュートの日!!

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレ=ジャック・ガルヌランが高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の傘のようなものと一緒に飛び降りた、これが世界初のパラシュートによる人間の降下となった。着陸時に衝撃があったものの、無傷であったらしい(^^)


ちなみに、

▲国際吃音啓発の日(International Stuttering Awareness Day)
国際吃音者連盟・国際流暢性学会などが1998年に制定。

吃音(どもり)についての理解啓発を求める日。

○平安遷都の日,時代祭
794(延暦13)年のこの日、桓武天皇が長岡京から山背国葛野郡宇太村の新京に移った。「平安京」と命名されたのは、その年の11月8日だった。

平安遷都1100年を記念して1895(明治28)年に創建された平安神宮の例祭・時代祭はこの日に開催される。。。らしい(^^;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.