管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/11(木) 笑えん。。。
宇多田ヒカルのコメントで「完治までまだまだ時間がかかりそうで気が重いっす。おら靱帯ちょっと伸びちまっただよ」って書いてあったが。。。。

2012/10/10(水) 今日は何の日!?
10月10日は?

目の日?

いや、
toto(トト)の日!?笑

totoと言えば、サッカー!?

サッカーと言えば、ガンバ(^^)/

今日は、天皇杯3回戦!!

去年も3回戦で対戦した、水戸ホーリーホック戦!!

J2相手に前回は負けたので
絶対に勝たないけない一戦で、
レアンドロのゴールで1−0で勝ったぁ(^^)/

次は4回戦!!

来年の元旦は東京に行くゾ( ̄▽ ̄)

2012/10/09(火) ありがとう金本
21年間おつかれさまです☆
また、阪神で過ごした10年間、弱かった阪神に夢を見せていただきありがとう!!

現役最後の試合に「4番・左翼」でフル出場(^^)4打数1安打1盗塁の活躍をみせると最後は左翼に上がったウイニングボールもキャッチしましたが、歴代7位の長嶋茂雄氏(巨人終身名誉監督)の通算1522打点まであと「1」なのに、達成が出来なかったのが残念でした(^^;

金本選手が引退セレモニーで「日本一になれなかったのが心残り」と言ってましたが、ファンとしてあの日本リーズ(2003年、2005年)が本当に悔しく思えます。。。

一、阪神ファンいや、野球ファンにとっては今日の試合&引退セレモニーは心に残ったと思います( ´ ▽ ` )

2012/10/08(月) パンケーキ
大学時代の友達が四国から大阪に来てたから、梅田で会うことになり、パンケーキ専門店に行きました(^^)
パンケーキ自体は甘くなくて、フルーツやクリームで甘くしてある感じでした☆
パンケーキ自体がふっくらしてるからお腹パンパンになりました( ̄▽ ̄)

2012/10/07(日) 何気ない
今日はのんびり過ごせた一日でした( ´ ▽ ` )
豪華な食事や美味しい食事がなくても、気の合う人とはいつまでも喋っていられるし、沈黙すら心地いいε-(´∀`)

そんな人に出会えてよかった☆

2012/10/06(土) 終わってるなぁ
負けた。。。

GKの藤ヶ谷のミスで2失点

今日、負けて17位に転落。。。

残り6試合これ以上負けるとJ2降格の危機


ベガルタ仙台 2-1 ガンバ大阪

2012/10/05(金) 阪神・金本選手最後の関東
金本選手にとって最後の関東(神宮球場)での試合☆

結果は、3打数1安打でしたが、記録がかかった打点が付かなかったのが残念ですが、9日の甲子園で頑張ってほしいですね(*゜▽゜*)

2012/10/04(木) 合わない
先々月から会おうって言ってる友達と予定が合わない(>_<)
日程がとにかく合わない^^;
まぁお互い忙しいのは何よりやけど。

次に合わないのは枕!
一年ぐらい前に変えたばっかりやのに、今は枕じゃなくてクッションを枕代わりにしてます^_^;

頑張ってる心友にも会いたいな( ´ ▽ ` )

2012/10/03(水) あまりにもネタがないので…
食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
ツナマヨ、もしくは変わった種類のおにぎり

2.コンビニでよく買う飲み物は?
お茶、すっぴんレモン

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
ソースかな(^ ^)

4.寿司で好きなネタは?
いくら、ウニ、サーモン、鳥貝など

5.好きなアイスクリームの種類は?
ハーゲンダッツ(*^^*)味は抹茶とバニラが好き♪

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
お菓子あんま食べない

7.マックで好きなハンバーガーは?
昔のチキンタツタ、今は特にない

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデリング系、エンゼル系

9.味噌汁で好きな具は?
豆腐、じゃがいも、貝

10.好きなおでんの具は?
大根、スジ、じゃがいも

11.好きな中華マンは?
豚まん

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
お漬物か納豆

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
特にない

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
思いつかん^^;

15.最近はまっている食品は?
お米とお水はこだわるかな☆

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
釜めしドンo(^_^)oアンパンマンを食べる勇気はない(^^;;

しょうもないブログですいません!

2012/10/02(火) パ・リーグ
日ハム優勝!!
西武が負けて日ハムの優勝が決まるというちょっと微妙な決まり方やけど^^;
ダルビッシュがいない中、栗山監督就任一年目での快挙o(*゜▽゜*)

一方、阪神は引退と戦力外の数を合わせると二桁(゜Д゜)
西岡を獲得しに行ってるみたいやけど(>_<)

とにかく日ハムおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.