管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/12/21(金) 目障りな書き込みやん!
某サイトにセレサポから
書き込みがあったf^_^;



『セレッソ大阪を愛する皆さん

2012年12月23日(日)先負

不況という荒波に曝されながらも、

前向きに歩み生き続ける私達国民

を温かくお見守り続けて下さる

天皇昭仁陛下は明日、79歳の

誕生日を迎えられます。

私達は改めて、天皇陛下に

誕生日を祝うと共に敬意を

表したいと思います。

そして23日は我々にとって

絶対に負けられない運命の日、

大阪ダービーの日でもあるのです。

これまで散々吹田(ガンバ大阪)に馬鹿にされ続けた

悔しさと恨みを23日で一掃し、

セレッソこそ本物の大阪であるという事を

世間に証明する時がいよいよやってきます。

吹田がこれまで掴んできた栄光、存在、価値、

これらを全て奪っちまおうぜ!!!!!!!!!!

久々に燃えて来やがったよ!!!!!!!!!!!!!!

もう二度とデカイ面出来ない様、

皆で歳末大掃除をしようぜ!!!!!!!!!!!!!!

勝つぞセレッソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 』

って、朝から目障りやんf^_^;


いやいや、
23日はガンバが絶対に勝つよ( ̄▽ ̄)

♪豚ぁ〜、豚ぁ〜、豚、豚、豚ぁ〜、
セレッソ、セレッソ、かかってこいやー!o(`ω´ )o
(ガンバサポの応援歌より!笑)

2012/12/20(木) またまたランキング(笑)
「どうしても許せない同僚の行動ランキング」があったので面白かったのでツイ載せてみました(^^)



1位 仕事をしない

2位 挨拶が出来ない

3位 電話を取らない

4位 74.8仕事が雑である

5位 73.9時間を守らない

6位 72.2いやな仕事をすぐに押し付ける

7位 70.0言葉遣い

8位 67.4遅刻

9位 59.1期限を守らない

10位 56.1気が利かない


うちの会社の人、順位にほぼ入ってるし。。。(^^;

2012/12/19(水) イチオシのピン芸人ランキング
日本のピン芸人ナンバーワンを決める『R-1グランプリ2013』の発表会見で、HKT48の中西智代梨が強気にも優勝宣言をしたそうです。昨年は『R-1グランプリ2012』で準優勝したスギちゃんが大ブレイクしましたが、今回はピン芸人のなかで、ネットでランキングが公表されてました(^^)



1位 2727票 バカリズム

2位 1837票 友近

3位 1568票 柳原可奈子

4位  756票 多田健二(COWCOW)

5位  636票 ケンドーコバヤシ

6位  562票 陣内智則

7位  533票 劇団ひとり

8位  506票 いとうあさこ

9位  377票 なだぎ武

10位 209票 エハラマサヒロ


全国の結果みたいですが、大阪だけでしたら、違う結果になりそう( ´ ▽ ` )ノ

2012/12/18(火) あ〜
いらいらする!!


何もやる気しない。。。

2012/12/17(月) 転落
転落。。。

2012/12/16(日) 町田戦
危なぁ〜(><)

昨日は、天皇杯4回戦があり、ガンバ大阪がJ2の町田相手に3−2でなんとか勝った(^^;

格下相手に、やばかった。。。


次は、セレッソ大阪と『大阪ダービー』!!

ダービは絶対勝利!!

2012/12/15(土) 女子会part2
第二回女子会は、お家のように寛げる居酒屋さんでした(^^)
お鍋や刺身、揚げ物とお腹いっぱいのボリュームでお酒やノンアルを飲みながら、女子トーク!
不動産、タバコ、ゆとり世代は女子トークか?!(笑)
縁談は笑った(^皿^)

笑うのはお肌にいいらしいから今日は肌にいいことしたなぁ♪(´ε` )

2012/12/14(金) 忘年会
ちょっと早いけど、会社の忘年会がありました☆

もっとダルいかと思ってたけど、意外と楽しかった♪
いつも細かくて機嫌悪いと恐い上司が酔ってペラペラ喋ってる姿がちょっと可愛く見えた( ̄◇ ̄;)自分が恐いわΣ(゜д゜lll)

その後、若い女性陣だけでbarへ(*^^*)
少しだけやけど、恋ばな出来た( ´ ▽ ` )

2012/12/13(木) 久しぶりに観た
黄金伝説!

SHELLYといとうあさこが、海女体験してた。
いとうあさこが、自分のことより人を喜ばせたいみたいな事言ってて、少し気持ちがわかった(^^)
私はそんな大それたこと思ってないけど、やっぱ大切な人を喜ばせたいって気持ちあるよね!
「私はあなたのメロディやその哲学や言葉全てを守るためなら少しくらいする苦労も厭わないんです」

2012/12/12(水) 討ち入り特集
14日の赤穂浪士討ち入りの日が近いので、歴史秘話ヒストリアも赤穂浪士特集でした。

私は畳総入れ替えのエピソードや、清水一学のエピソードや、討ち入りに参加しなかった、もしくは出来なかった浪士のエピソードとかが好きです(^^)

歴史はドキュメントみたいやから面白いし、そこから色々想像出来るからロマンもある♪( ´▽`)

歴史好き、歴女が流行る前から!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.