管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/31(土) 明日は活動日です☆
明日は活動日です☆




今日は
松浪ガンバの初陣ですね(^^)
相手は新潟ですが、
結果は1−1のドロー(^^;

勝ってほし勝った。。。

2012/03/30(金) 年度末!?
今日は、年度末なのでみなさん忙しいのかな(^^;
仕事が忙しい分バスケで楽しみましょう!(*^^*)

2012/03/29(木) 明日から
明日から、野球が開幕!!

阪神は、和田監督になったので今年は期待できるかな!?(*^^*)



今日もメジャー相手に勝って2連勝!!

開幕からいいスタートができるかな??

2012/03/28(水) 次のイベントは!!
次のイベントは、

花見です!!


みんなでバーベキューして
盛り上がりましょう!!

2012/03/27(火) 熱い人
「世界が終わるまでは」を聴きながらスラムダンクの山王戦を観るとそれだけでグッとくる(ノ△T)

人から非難されながらも自分の信じた道を歩く友達やテレビに出てたそんな人をみるとジーンとくる(;∇;)

熱い人が好きなんやなぁ、私(^w^)

最近パソコンを観る時間と本を読む時間が増えたから目がシパシパする(ρ_;)

2012/03/26(月) 解任!!
ガンバ大阪がセホーン監督らの解任を発表!!


セホーン監督、呂比須ワグナーヘッドコーチ、ウェリントンフィジカルコーチを解任!!
また山本浩靖強化本部長が強化本部長の職を辞任したみたい(^^)


新監督にはコーチだった松波正信氏が就任し、實好礼忠コーチがヘッドコーチに昇格する事が決まりました!!

これでよくなってくれたらいいけど。。。

2012/03/25(日) 今日負けたら。。。
今日は、ガンバが負けたら、監督解任かな??


万博に行きたかったが、バスケの為に行けません。。。





余談ですが、
先日、(17日)は参戦したが、今回も電車ジャックで試合前(試合後も)から盛り上がってました。毎度の事ですが今回も騒いだり、セレッソサポを挑発したり、柵を壊したり、暴れたりしてたみたいですが、某サイトでセレッソの横断幕にションベンかけてるという醜態があって問題になってたの知らなかったf^_^;ちなみに私もそこにおったけど、例年に比べてだんだん大人くなったと思うが…。
次は神戸でもまた電車ジャックするので参加はしたいと思ってます。


画像は、後ろから撮った画像でわかりにくいですが、試合前の電車ジャックの後、スタジアム前で並んでるセレッソサポに挑発してるところです(^^)


挑発の内容↓(汗)

♪○タ〜、○タ〜、
○タ○タ○タ

○レッソ
○レッソ
かかってこいや!





♪ピンク色の
○タ野郎が
睨んでいる
いわしてまえ
○レッソ ○ン○!




♪跳ばない奴○レッソ
オオオーオオオーオオ
オッオッオッ
跳ばない奴○レッソ
オオオーオーオーオーオー


2012/03/24(土) 今日はどうかな?
今日は、雨やけど朝から甲子園に!!

1試合目はよかったが、2試合目は雨が酷くなり野球どころじゃなくなった(><)
あまりにも寒くて霰が降った。。。(画像みてわかるかな?)


3試合目は雨でノーゲームになり、
結局、風邪ひいて帰っただけで終わった。。。





明日は仕事休みやので、万博に行きたかったけど、用事でいけないのでテレビ観戦(-.-;)

2012/03/23(金) 明日は!?
明日は高校野球見に行きますっ☆

今日は仕事終わってからでカフェでお茶しました(*^^*)
お茶っていうか、ケーキ食べただけやけど〜♪
美味しかったぁ(^^)

ってか、明日は晴れてほしいなぁ(´∇`)

2012/03/22(木) 今日でゴール!?
今日の夜は、

ロケミツ!!

番宣ではないですよ(^^;


3年8ヶ月の旅が完結?
今日でゴールかな??
楽しみ(*^^*)



見てる人しか
わからん話題ですが。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.