管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/30(月) 漢字ってこんな感じ
不思議やね!?
漢字ってこんな感じw

たとえば、
よく人の為にやるって言う人がおるけど、
「人の為」と書いてる通り心の中では偽やん!?
って人の行動を見てて本当に思う時がよくある。。。


考えすぎかな??



あと、
人の為に繋がりますが、
儲かるって言う字をみてたら


信者は儲かる


って思ってしまった。。。






しょーもなくてすみません。。。

2012/04/29(日) 明日活動します!!
いきなりですが、
明日バスケします!!

時間は18時からでいつもの場所です♪


画像は、バスケの後、みんなでごはんに行った様子です(*^^*)

2012/04/28(土)
酷い。。。

あ〜!
腹のムシがおさまらへん!



今日のガンバは
選手の能力と気持ちの差が出た(^^;

内容も悲惨やったし。特に2失点してからはサッカー自体ができていなかった。
今野、中澤および4バックは連携面でちぐはぐかなって感じやった。。。
今野は去年東京で隙がない守備をして能力の高さはみなもわかっているはずなのにガンバに入ってから酷い(><)

中澤も去年はここまでくずされることはなかった。
単純に連携の問題かなって思う。

ってか、鹿島は中澤と1対1になると、躊躇しないで仕掛けてたし。。。


3失点してから集中が完全にとぎれた試合だった。

藤ヶ谷はプロとしてありえへんミスしたし。。。怒
藤ヶ谷、あれ、トンネル?
芝に足でも取られたの?

なんちゅうGKやぁ〜〜〜(怒)




二川と倉田を先発でつかうと中盤で収まる気がする(^^;






まあ、一度くずれたチームを立て直すのには時間がかかるかな。

そう簡単にチームを立て直しできないし。



次は5月2日アウエーで浦項スティーラーズ(韓国)戦やけど、このままやったらあかんなぁ。。。



ただ、チーム全体としては今日は、悲惨な出来だった。


<鹿島アントラーズ 5−0 ガンバ大阪>

2012/04/27(金) …。
いままで人を 
好きになって 
傷つけた事 
よく覚えている  

伝える事や 
分り合うって 
好きになるほど難しい


こんな僕の青春や 
傷跡や 
甘酸っぱさが 
100年先で恋をしてる 
遺伝子に 
勇気になれますように。。。


【福山雅治】

2012/04/26(木) 知ってた?その2
最もポピュラーなふりかけとしてお馴染みの「のりたま」は、
原材料名を見てみるとその中に「こしあん」が入っているw
知ってた?(*^^*)

2012/04/25(水) 貞子が始球式!?
映画『貞子3D』に登場するジャパニーズホラー最恐のヒロイン・貞子が25日、東京ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦の始球式に登場したみたい。

おなじみの白い衣装で登板した貞子のボールは、見事ノーバウンドで投げたらしいが、その後、倒れるなどのパフォーマンスをし、話題になったらしいが見てないので分からない。。。(^^;

2012/04/24(火) サッカーロンドン五輪組み合わせ決まる!
女子サッカー日本代表(なでしこ)は、シード権を得た為、
アメリカとイングアンド(開催国)とは、
別の組になりました(^^)

よかった(*^^*)


F組でカナダとスウェーデンと南アフリカと同組に!!


男子サッカー日本代表は、スペインと同組!?


◆ロンドン五輪組み合わせ
<男子>
グループA=イギリス、セネガル、UAE、ウルグアイ
グループB=メキシコ、韓国、ガボン、スイス
グループC=ブラジル、エジプト、ベラルーシ、ニュージーランド
グループD=スペイン、日本、ホンジュラス、モロッコ

<女子>
グループE=イングランド、ニュージーランド、カメルーン、ブラジル
グループF=日本、カナダ、スウェーデン、南アフリカ
グループG=アメリカ、フランス、コロンビア、北朝鮮

2012/04/23(月) 昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
参加ありがとございました!

また、遠方からも参加していただき嬉しく思います(^^)
次回も参加してくださいねっ☆

2012/04/22(日) 連勝!!
ガンバ勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!

好調の清水に
勝ったのが大きい(^^)

よっしゃっ!!



試合終了間際の失点はいらんけど、
とりあえず勝ったのでよかった(*^^*)

次はアウエーで鹿さん退治やなぁ(^^)/


ガンバ大阪 3-1 清水エスパルス

2012/04/21(土) 明日は活動日!
明日は活動日です!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.