管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/20(金) マクドが牛丼店に対抗で250円セット!?
日本マクドナルドが、250円のセットメニューを5月7日から導入するみたい!?

聞いた話によると、牛丼チェーンに対抗する為、コーヒーSサイズを100円になり、ハンバーガーやアップルパイなど100円均一商品1個と200円前後のフライドポテト(Sサイズ)の組み合わせを250円でセット販売するみたい(^^)

あと、てりやきマックバーガーなど4種類のハンバーガーとMサイズのポテトとドリンクのセットも平日限定で500円で販売するみたいですが、安くなるのは嬉しいけど、そんなに行くかな??(*^^*)

2012/04/19(木) 浦和は1年で黒字転換
浦和レッズが、2011年度の経営情報を発表しました。

営業収入が53億8200万円だったのに対し、営業費用が52億9000万円。税引き後の利益が6100万円と黒字を確保したみたい(^^;

 浦和は2010年度にクラブ初の赤字を計上。2年ぶりの黒字回復となったが、浦和によると外国籍選手の移籍金やナビスコ杯準優勝の賞金があったためと説明している。しかしクラブの営業収入は2007年度をピークに4年連続の減少。さらに入場料収入は07年度には約30億もの収入があったのに対し、11年度が約19億と大幅に減少。リーグ戦のホームゲームは1試合平均入場者数は3万3910人で前年比で15%減少したというらしい。

 浦和は「クラブの信認回復とともに、チームの立て直しを進めることが最大の目標となります。近い将来、再び優勝を争いアジアチャンピオンズリーグに出場できるようにクラブ・チームを再建・再生させて参ります」と関係者が言ってたが、浦和が強くなると盛り上がるので良いが、ガンバにとってらアウエー戦がやりにくくなりそう(^^;

画像は、万博でアウエー席に陣取ったレッズサポ

2012/04/18(水) 黄色信号
今日は
ACL(サッカーアジアチャンピオンズリーグ)があり、
前回勝った相手にガンバ負けた。。。

負けたから1次リーグ最下位(><)

ガンバ大阪2−3ブニョドコル(ウズベキスタン)

2012/04/17(火) 小さな幸せで大きな幸福感
小さい幸せ、身近な幸せで大きな幸福感を得られる人は幸せに満たされやすいと思う。
幸せって何?ってよく言う人いるけど、幸せって嬉しいや楽しいと一緒で気持ちを表す言葉やから、人によってもその時の状況によっても違う。

ちなみに私は食べてる時と寝てる時が幸せ♪

2012/04/16(月) 知ってた?
 枝豆は大豆やねんでぇ 〜〜!!


知った??

<枝豆>

枝豆(えだまめ)は、未成熟な大豆を収穫したもの。中国や日本では大豆の代表的な食べ方のひとつである。





それは豆の知識やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ホンマ適わんでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しょうもなくてすみません。。。

2012/04/15(日) 次回は22日(日)バスケします!!
次回は22日(日)バスケします!!

2012/04/14(土) 2点差ひっくり返した!!
よっしゃ〜!!

ガンバ大阪0−2から
3点取って、3−2で逆転したぁ〜〜〜!!!!!!

Jリーグ公式戦、初勝利(><)

長かった。。。




<ガンバ大阪 3-2 川崎フロンターレ>

2012/04/13(金) 名探偵コナン☆
今日はコナンの映画(沈黙の15分)がテレビでやってたね(^^)見た??

あと、
4/14(土)19時キックオフのガンバVS川崎フロンターレの試合で、万博記念競技場の場外特設ブースにて【名探偵コナン×ガンバ大阪】コラボレーショングッズを販売するみたいですが、コナンファン&ガンバサポにはたまらない品ですね(*^^*)
宣伝してるわけではないが、めっちゃ欲しぃ〜(><)☆
映画館で買えないのかな?(^^;

2012/04/12(木) 再開
ロケみつ観てない人はわからん話やけど、早希ちゃんのブログ旅復活!!
しかも今回はヨーロッパ横断(><)☆
ヨーロッパ行けるんは羨ましいけど大変そう(^^;
新ルールになったけどぜひ達成してほしい!

早希ちゃんってなんか可愛い(*^^*)
観てて癒される、素敵なキャラ(^^)
私ももう少し柔らかい雰囲気もたなあかんなぁ(*_*)

2012/04/11(水) ネットボール!!
ネットボールって知ってる??


ネットボール(英:Netball)とは、
バスケットボールのルールを基準に、女性が競技できるよう改良されたスポーツ競技です(*^^*)

イギリスから始まったみたいですが、70を超える国と地域で2000万人を超える競技人口をもつスポーツみたいです(^^)


ちなみにネットボールの主な特徴は、
使用するボールは専用球のネットボール5号球(小児向けはネットボール4号球)

1.選手ごとの役割りと動ける範囲が決まっている
2.基本動作はパスとシュートのみ 
3.ドリブルは禁止
4.ボールをもつ選手への身体接触は禁止
5.ボールをもつ選手から足元90センチ以上離れる
6.守備側は攻撃側のボールを遮ることで攻撃に転じる(ボールを遮る際の身体接触は禁止)
7.競技者の年齢に合わせコートの大きさや試合時間、ボールの大きさ等を柔軟に調整できる

みたいです(^^;


ルールは、1チーム12人編成。コート内で試合に出場できる選手は7人。試合時間内の選手交代に制限はない。選手交代は休憩時間、ハーフタイム、負傷による試合中断時に行われる。公式試合では審判は2名配置されコートを2分割し右半分、左半分をそれぞれの審判が担当するらしいですが、難しそう(^^;


みなさん、知ってました??

簡単そうやったら、ウチも取れいれてみようと思ったけど。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.