管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/30(土) 明日活動します!!
明日、活動します!!



♪この空に輝く 星があるように
我等の街には
『ガンバ』が輝く〜!



テレビ(19時から7チャンネルで放送するみたい)や世間では、

セレッソの清武選手が今日でセレッソ最後の試合になる為、
セレッソ大阪vs浦和レッズ

の試合が
注目されてますが、


私は
ガンバ大阪VS柏レイソル

の試合を参戦します(^^)/

やっぱり、大阪はガンバやね(*^^*)





2012/06/29(金) バスケ女子日本代表、五輪持ち越し!
ここにバスケの話題を書くのは、
年に1、2回あるか、ないかぐらいしかないんですが、

とりあえず、女子日本代表惜しかったです(^^;


ロンドン五輪代表決定戦に挑んだ世界ランク15位の日本は、

王手だったのですが、

世界ランク4位の強豪チェコに46−53で敗れ、2大会ぶりの五輪出場は持ち越しとなり、敗者復活戦で2連勝しないけなくなりました。



敗者復活戦で
韓国に勝ち、カナダとアルゼンチンの勝者に勝たないけなくなりました。





<バスケット女子五輪最終予選>
 世界最終予選には12チームが出場。予選ラウンドでは12チームを3チームずつの4グループに分けた総当たりのリーグ戦を行う。各グループ上位2チームが準々決勝に進出し、勝利した4チームがロンドン五輪出場権を獲得。さらに準々決勝で敗れた4チームで準決勝、決勝のトーナメント(敗者復活戦)を戦い、勝ち抜いた1チームが五輪に出場する。

2012/06/28(木) う〜ん
チュートリアルのコントで久しぶりにヨギータを観た☆
なんか引っ掻かっててんけど、さっきお風呂で「あっ!」と思った!

ヨギータってあの人を連想させる(・_・;)
ヨギータのあのセリフが(゜∇゜;)

ヨギータ知らん人には何のことかさっぱりわからん日記でごめん(>_<)

2012/06/27(水) なんとか。。。

0−2で負けてたけど、
なんとか、ドローやなぁ。。。


ホームやから勝ってほしかった。。。

<ガンバ大阪 2-2 名古屋グランパス>








あと、本日27日、期限付き移籍にて加入のFWレアンドロ選手が来日したらしい!!


関空入り後、万博競技場へ直行し試合を観戦したみたいです(^^)

ガンバのHPよりレアンドロ選手のコメント

◆レアンドロ選手
「ガンバに戻れることをとても嬉しく思っています。ガンバは過去に在籍していたことがあり、短い期間でしたが活躍することが出来たと思っています。
ガンバに来る決意をしたときに今のガンバのチーム状況は理解したうえで決めました。今の流れは一過性のものだと思っていますし、僕もチームの目標に向って貢献するプレーを魅せたいと思っています。悪い流れは長く続くとは思っていません。私も得点を奪い、得点を奪うチャンスを作ることでチームの勝利に貢献していきたいと思います。」

2012/06/26(火) (^。^;)
羨ましい

2012/06/25(月) 最近のお名前事情
職場の子持ちの人が言ってたんやけど、最近の子の名前は凄いらしい(・◇・)

ティアラちゃん(漢字不明)、キアラちゃん(漢字不明)て名前の子がいるらしい(°□°;)

小さい時はいいけど、この名前を30代40代になったら街中で名前呼ばれたくないなぁ(>_<)

ちなみに私は親がつけてくれた名前の意味とは反対になっちゃった(^^;
素直になれない(-.-;)

2012/06/24(日) 北の大地で4発の花火が!
昨日は札幌ドームで4発の花火が上がりました(笑)


ガンバはコンサドーレ札幌とゲームがあり、試合が始まって、エリア内にもパウリーニョを中心に果敢に侵入する。そのパウリーニョの仕掛けからCKを得てのチャンス。
前半16分、左CK。中央で中澤のヘディングシュートをヘディングで押し込んだのはパウリーニョ!!


ガンバが先制し、なお、ボールを支配しながらゲームを進めていきました。


前半26分には倉田選手が豪快にミドルシュートを見事に決めて力強く追加点を奪い2−0。

完全に試合をコントロールするガンバ。



そして前半35分、

中央ど真ん中、20M付近からのFKを
ヤット(遠藤選手)が低い弾道の速いシュートで直接決めた!!

3−0!!!!


今までのうっぷんを晴らすかのように大爆発を魅せるガンバ。

GK木村選手のファインクリアや今野選手の巧みなディフェンスで相手攻撃の芽を摘んで気迫のプレーを守備陣が魅せてくれます!


札幌にほどんどチャンスを作らせることなく後半へ。

後半の立ち上がりは受身になり、札幌が攻撃の主導権を握ったが決定的なチャンスを与えることなく試合を進め、ボール支配を取り戻したガンバだったが、終盤は札幌も1点を奪いに必死に迫ってくる。どうにかこれを凌ぎながら、アディショナルタイムに交代で出場した武井選手がダメ押し弾を決めて勝負あり。

4−0


後半になるとやはり迫力不足が否めない課題は残るものの、4得点での初の完封勝利。

北の大地で必死に掴んだ浮上の『きっかけ』としたい勝利(^O^)/


次は、水曜の名古屋戦、土曜の柏戦o(^-^)o

絶対に勝ってほしいですね\^o^/

2012/06/23(土) 本日活動します!
本日は活動します☆

2012/06/22(金) 有名な店で…。
京都行った時に
寄り道(^O^)/


芸能人よく来てるみたいですが、四条大宮にある有名なケーキサンドの店に行きました!


一階は高級果物屋ですが、そこの果物を使ったスイーツが…。

ミックスジュースのとセットですが、食べると果物で生クリームの甘さが抑えられ美味しいかったo(^-^)o

2012/06/21(木) ちょっと用事で(^O^)
京都水族館に行った(^O^)/
たまたま前通ったので入った(笑)


一言で言うと、

小さいしょぼい水族館…。


もう次は行く事ないなぁ(´〜`;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.