管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/31(火) 今日で。。。
7月が今日で終わり(^^;

なんか早いなぁ。。。

今日と明日の2日間は
この辺で一番大きいお祭り
なので、家の近所は賑やかやし〜(^O^)

2012/07/30(月) 順調!
ロンドンオリンピックの楽しみ♪
と言えば、

やっぱり『サッカー』!!

女子はドローでしたが、
男子は永井のゴールで
モロッコに1−0で勝った(^^)


柔道や水泳が面白くないから、

オリンピックはサッカーだけが楽しみやね(^^)/

2012/07/29(日) 予想どおりのブーイング!
先制ゴール決めたが

やっぱりかぁ。。。

大久保にやられてドロー(>o<)

勝てる試合やったのになぁ。。。

後半点獲りにいかなあかんのに二川おろしてDF入れるって。。。なんやあの交代!!(怒)


西野監督(神戸)、攻めのサッカー、
松波(ガンバ)何がしたいかわからんサッカー。。。



試合後は、選手が挨拶にきたら、お決まりのブーイング!!

なかなか降格圏から抜け出せん。。。


<ヴィッセル神戸1−1ガンバ大阪>


画像は、
ガンバがアウェーなので、お決まりの電車ジャックして、駅から気合いをいれて応援しながらスタジアム入りです(^^)

太鼓や笛などがなるので
近所迷惑かもしれませんが(^^;笑


♪広い世界に
ただ一つだけ
俺達の胸
奮わせる街

OSAKAオオー
OSAKAオオー
OSAKAオオー
俺達OSAKA

OSAKAオオー
OSAKAオオー
OSAKAオオー
青黒OSAKA

2012/07/28(土) KOBE
今日は、
ヴィッセル神戸VSガンバ大阪の試合があります!

神戸の西野監督は去年までガンバの監督だったので、対戦が楽しみです(^O^)/


♪この空に輝く
星があるように
我等の街には
ガンバが輝く

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2

2012/07/27(金) もうすぐロンドン五輪が始まるね!
明日は、いよいよオリンピックが始まるね♪

世間は、開会式で話題かもしれんが、

私らは。。。





阪神ダービー!!(笑)

何とか勝って、降格圏を脱出しなっ!!

2012/07/26(木) スペイン撃破
サッカー日本代表、五輪でスペインに勝った!(^^)!


スペインと言えば、世界ランク1位!!


大津選手の先制ゴールで1−0で勝ったけど、吉田選手のディフェンスがよかったから何とか守りきれた!って感じでしたo(^-^)o

2012/07/25(水) 天神さん
今日は天神祭やから電車がエラいことになってます( ̄○ ̄;)

女性の浴衣はピンク、赤、白が圧倒的に多いです☆
外国人男性の浴衣を見かけたけどかっこよく着こなしてました!
男性の浴衣姿はカッコいい(*^^*)
女性の浴衣で着こなしが悪い人はついつい目につく(-.-;)

そんな中、私は注文してた物を取りにわざわざ人混みへ(笑)

2012/07/24(火) イチロー電撃移籍!!
マリナーズのイチロー選手が、ニューヨークヤンキースへ移籍することになった!?

トレードみたいですが、いきなり移籍が決まり、しかも、すぐにヤンキースの選手として試合に出たのでビックリ!!

2012/07/23(月) 合宿お疲れ!&個人的感想
合宿参加したみんな、お疲れ〜(^∀^)ノ
筋肉痛すら思い出と思えるほどに気分は最高!!

普通の旅行じゃ体験しにくい楽しさを感じれて、メンバー同士仲良くなれる合宿はチームにとって最大のイベント(≧∇≦)

メンバーみんなが気軽に「手伝うよ」て声をかけてくれる、そのことが企画や運営をする私たちにはホンマに助かるし嬉しい(´∀`)
おかげで私たちもみんなと一緒に楽しめた(≧ω≦)
ありがとう!

いつも同じことを言ってるけど、私たちが色々企画したり楽しめるように案を練っても、それに参加してくれる人がいなかったり、心から楽しんでくれる人がいなければ意味がない。
だから何より嬉しいのは、みんなで一緒に楽しめること!!
参加したみんなから「楽しかった」て言ってもらえて私たちはホンマに嬉しい(*`∇´*)

それから合宿参加出来なかった人たちも、勿論とらっくの大切なメンバーです!
合宿行ったメンバーから色々楽しい話聞いてなぁ(^O^)
これからのバスケも、8月にある女子会や誕生日会、秋のボーリング大会もみんなで楽しんでいこう♪♪


PS
いつもヘラヘラ笑ってて言葉で何かを伝えるのが下手な代表やけど、自分の考えた企画でみんなが楽しめるか心配したりチームのことを誰よりも思ってる優しくて熱い人です。
生真面目で硬い表情が多い副代表、けどホンマはみんなとおるのが楽しいと思ってます。もうちょっと表情に出せるように意識しようと思います。
こんな二人がこの場を借りてみんなに伝えたい…
ありがとう!!!

2012/07/22(日) 合宿2日目
二日目、9時の朝ご飯に間に合うよう各々起床\(^ー^)/
ちなみに私は朝風呂行った(・◇・)

朝ご飯は和食で、昨日と同様ご飯がハンパない量!鮭美味しかった♪
男性メンバーは寝起きで静かやったけど、女性メンバーはいっぱい笑いながら朝から盛り盛り食べた(`∇´)v
やはり女は強し!

水着に着替え、いよいよ海へ♪
天気が曇りで寒かったけど、みんな恐る恐る海へ…と思ったらどんどん奥へ行き、楽しく騒ぐメンバー☆
寒いけどせっかく来たんやからやっぱり楽しまないとね(^_-)-☆!!

楽しんでるともう昼ご飯の時間に( ̄○ ̄;)
荷物もあるので前半組がまず宿で昼ご飯。カレーはやっぱり美味しいね〜(^o^)食後にアイス付き♪

前半組が海に戻り後半組が昼ご飯を食べに行ってる間にラッキーボールの時間に( ̄□ ̄;)
後半組のみんな、ごめん(ノ△T)
ラッキーボールに参加出来たメンバーは各々色んな景品を貰ってきた(^^)
1位2位をGetした強運なメンバーも( ̄∀ ̄)

後半組が帰ってきたところでパン食い競争開始ε=ε=┏( ・_・)┛
海でパン食い競争なんて恐らくみんな初体験☆
周りに注目されながらもそんなことお構いなしに盛り上がった(≧ε≦)

次は水鉄砲を使って鬼ごっこ!
予想よりハードに(゜□゜;)けどおもろかった!

鬼ごっこで勝ったメンバーがスイカ割りの権利獲得!
早速アイマスクをつけ、みんなに半分遊ばれつつ誘導されながらスイカの近くへ(・o・)
見事スイカが割れ、メンバーによる撮影タイム(笑)
その後みんなでスイカを食べてお腹いっぱいに(゜∀゜;)

楽しかった海での時間も過ぎ、みんなで片付けして、とっても優しいお兄ちゃんにお願いして最後はみんなで記念撮影☆

宿に戻りお風呂に入って、車に乗り楽しかった思い出を胸に愛知をあとにする(T▽T)
帰りは爆睡かと思いきや、みんな喋る、笑う!

ホンマに楽しい二日間でした!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.