管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/21(土) とらっく合宿一日目(注:めっちゃ長文)
今日はいよいよ合宿当日☆
朝早くから車2台に乗り込み愛知県の知多半島へLet’s GO!

11時前に到着し、やきもの散歩道を観光♪
あいにくの雨降りやし、1時〜バスケがあるから少ししか観光出来なかった(;ω;)
でもたくさんの焼き物とレトロな町並みは趣があってよかった(´∇`)
そんなレトロな雰囲気にマッチしたCafeでお昼ご飯(^^)

その後すぐ体育館に移動してバスケ!
お腹いっぱいのまま体操とパスを済ませ、3対3!
次は3P&フリースロー!フリースローはサドンデスにまでなった☆
いつもの5対5をして、次は公式ルールでの5対5!
バックパス、ファール、普段はいない審判からピーピー笛が鳴り、長時間でめっちゃ疲れたけど、楽しかった♪これを毎回やるのは絶対嫌やけどね(^^;
普段はとらっくのバスケがいい(^。^;)
最後にとらっく恒例、ゆる〜いバスケ(^皿^)
4時間いっぱい動きまくった☆

宿に移動しBBQ用Tシャツに着替えて屋根のある庭へ♪
肉も野菜もご飯も食べきれないぐらいあって、デザートにスイカも出てきた(゜∀゜)
外でワイワイしながら食べるご飯は最高!

お腹がいっぱいになったら花火をしに宿の前の海へ☆
途中地元の花火を偶然見れるという嬉しいサプライズがありつつ、打ち上げ、手持ち、色んな種類の花火に興奮しいっぱい笑った(≧∇≦)

宿に戻り、宿の温泉へ(^w^)
気持ちよかったぁ(´∀`)温泉幸せ(*^^*)

夜はまだまだ!次は宴会☆
誕生日のメンバー二人をサプライズでお祝い(o^∀^o)みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌い、プレゼントを渡して大成功◎
バスケの勝者への景品渡し、自己紹介ゲーム、メンバー宛てゲームをし、ディープな大人の10円ゲームも楽しんだ(`▽´)

明け方4時に長く楽しい一日目が終わり、みんな即爆睡(-_-)zzZ


画像は、宿泊先の宿のお庭です。
雨天の為、屋根があるところでバーベキューしました。

2012/07/20(金) 「明日はいよいよ合宿です!!」
明日はいよいよ合宿です!!


メンバーのみんなで合宿って言う名目の旅行に行きます(*^^*)


イベントがメインなので、バスケ以外の事に力入れてますo(^-^)oバスケ以外のメニューには景品が貰えるゲームもしま〜す!!特に二日目の景品は豪華です(笑)みんなびちょびちょに濡れます(笑)(笑)


じゃあ、バスケでは景品がないの?て思うけど、珍プレー賞って言うか、MVPみたいなものはあるかも??(笑)


バスケのメニュー発表で〜す!

@みんなで体操(ラジオ体操!?)

Aパッス!

B○○○ゲーム!

C○ポイントゲーム!
(フリースロー大会)

Dダイエット作戦!?○○〇ゲーム!

E○○と同じ○○○のバスケを体験する時間(笑)

F気むいたらいつものゲームします。

以上です。


明日は楽しみデス(^^)

みんあ、いっぱい汗かいてハジケましょう!!

遅刻しないようにね☆

2012/07/19(木) 暑さと寒さの狭間で
最近暑い(;´д`)
外にいたらそれだけで汗が出る(゜∇゜;)

でも職場のクーラーは寒い!!
誰も寒がらないけど、私は膝かけしてカーディガン着てるのに寒い{{(>_<;)}}

家ではクーラーつけずに扇風機☆
職場でずっとクーラーの中におるからせめて家ではクーラーつけずに過ごそうと思って(^。^;)
いつまで耐えれるやら(^^;)

2012/07/18(水) 可愛い
旅行サイト見てると気分が上がるんよねo(`▽´)o
やっぱ旅行好きやな、私♪

そしてじゃらんのキャラクター「にゃらん」のデコメや待ち受け見つけて即ダウンロード(^w^)
可愛い!

2012/07/17(火) 考察
もの凄く複雑な哲学的なことを書こうと思ったけど止めておきます。

TDSにTOY STORYのアトラクションが出来たけど、ニュースで500分待ちって出てた( ̄○ ̄;)
TOY STORYめっちゃ好きで3まで全部観た☆
ちなみに3では開始5分でウルっときたp(´⌒`q)(レックスが「アンディが触った」って言うのと、ウッディが「アンディと遊んでもらおう作戦」止めるって言ったクダリ)
いいお話やわ(´∇`)

2012/07/16(月) 宮本恒靖選手引退試合
元ガンバ(現、ヴィッセル神戸)の
宮本恒靖選手の引退試合が、
神戸のホームズスタジアムで行われました☆

ガンバフレンズ、ツネフレンズ(2002年日本代表)、ヴィッセルフレンズの3チームに分かれて試合が行われました(^∀^)


第1試合は、ツネフレンズ対ヴィッセルフレンズ

→28分にゴール正面でDFをかわしたツネフレンズで出場した大黒のゴールで、1―0でツネフレンズの勝利

ちなみに、20分過ぎにクロスに相手と競り合ったツネ様が、突然ピッチに倒れ込む

まさかと一瞬ヒヤッとしたが、その後無事に立ち上がったと思ったツネ様の顔面にフェイスガードが(笑)

完全にネタやん(笑)

ってニュースで見て思いました。


第2試合はガンバフレンズ対ツネフレンズ。

第2試合は2―0でガンバフレンズの勝利みたいです。


第3試合はガンバフレンズ対ヴィッセルフレンズ

詳しくはわかりませんが、1―2ヴィッセルフレンズの勝利みたいです(^^)

結局、3試合ともツネ様がいたチームの勝利となったみたいでした♪




ニュースでしか見てないので生で見たかった。。。

2012/07/15(日) 関西勢が〜(*_*)
阪神また負けちゃった(ノ△T)
昨日はサッカーでもガンバとセレッソも負けたし、関西勢不調(+×+)

この話とは全く関係ないけど、今日は分類と異端を考える一日でした☆

2012/07/14(土) サンダル
夏本番を迎える前にサンダルを買いました♪
夏はやっぱサンダルが楽でいいね〜( ̄∀ ̄)
合宿で必要なビーサンもついでに買いました、100均で(笑)

旅行前のワクワク感好き(^w^)

2012/07/13(金) 台湾ラーメン
台湾ラーメン、初めて食べました☆

刻んだ鷹の爪とシャキシャキのニラ、そぼろ肉が入った醤油ベースのピリ辛ラーメンです(^∀^)

たまご麺が甘みを感じる美味しい麺で、そぼろ肉はアッサリな感じでニラは食感のアクセントになってて新しい!

今主流の豚骨とも、あっさりの塩とも違う食べたことないラーメンを食べてみたい人は一度お試しあれ♪

2012/07/12(木) 懐かしい
平日やし夏休みでもないのになんか小学生が日中からウロウロしてるなぁと思ってた。
で、さっき「あっ!短縮授業や!」て思いついた(°□°;)

懐かしいし羨ましいね〜( ̄∀ ̄)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.