管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/11(水) 笑う者あれば泣く者あり
昨日ようやく7月入って最初の勝ち星を得た阪神、今日また負けちゃった(≧ヘ≦)
岩田がいきなり先頭打者ホームラン打たれて、その後は10奪三振で良かったけど、打線は一回にチャンスを作って一点返したけどそこから新井は三振(*_*)
それ以降の回は得点ならず(>_<)

一方、広島はマエケンで巨人に勝利(^^)v
広島カープはけっこう好調☆
井川もオリックスで久しぶりの勝ち投手に♪

2012/07/10(火) 納豆の日
今日は納豆の日(7(ナッ)10(トウ))だそうです☆

私納豆大好きで、外食しない限りは晩御飯に必ず納豆食べます(`∇´)

納豆混ぜるのが楽しい( ̄∀ ̄)
けっこう時間かけて混ぜる派です!

あっ、今日のさんま御殿めっちゃ面白かった♪

2012/07/09(月) 昨日はおつかれ様でした〜♪
昨日はおつかれ様でした〜♪
参加してくれてありがとう!!

今回も参加者が多かったので嬉しく思います♪

また次回も参加しちゃってください!!

2012/07/08(日) あ〜あ。。。
また負けた。。。

前回のレイソル戦と同じで、開始3分でいきなり失点。。。

結局2−3でFC東京に負けた(>o<)


昨日は七夕やのに、願いはかないませんでした(^^;

2012/07/07(土) 七夕
今日は七夕やけど、笹を飾ることも天の川を眺めることもなく、普通の土曜日でした( ̄∀ ̄)

幸せは何もない普通の毎日の中にあるのかも(*^^*)

2012/07/06(金) もってくれ〜!
今日美容院でカットとパーマしてもらいました(^^)
前回と同じ美容院行こうと思ったけど予約いっぱいやって、けどどうしても今日カットしたかったから別の美容院を予約した☆

髪切るといい気分転換になる♪
パーマが一日でも長くもちますように!!

2012/07/05(木) 徒然なるままに
夏は予定がいっぱいや(゜∀゜)嬉しいけど体力もつかなぁ?

最近怠け過ぎです(-.-;)
全然進まない(>_<)

最近自分のファッションセンスのなさを感じてます。
誰かご教授くださいm(_ _)m

2012/07/04(水) 聡太が怪我!!
今日は世間では、
ケンタッキーの食べ放題(今日、1日限定)で話題になったけど、13時から食べ放題が始まるみたいやけど、ほとんどの店舗が14時ぐらいには品切れで食べ放題が終了したらしいが。。。


でも、ケンタッキーよりも
ガンバ大阪のDF中澤聡太選手が練習中に負傷した事が気になるかも!?(>o<)


茨木市内の病院で検査を受けた結果、左腓骨遠位端骨折と診断されたと発表された。。。

全治には14週間を要する見込み。今季中の復帰難しくなった。。。

 現在降格圏の16位にと苦しむガンバ。

先月26日にはGK木村敦志も右腓骨の骨折で離脱。今後巻き返しを図りたいガンバに追い討ちが。。。。

2012/07/03(火) ハローキティ
サンリオの人気キャラクター
「ハローキティ(キティちゃん)」が、

メジャリーグ(大リーグ:MLB)の
ドジャース対メッツ戦で始球式をしたみたい(^^)

それだけで話題になったのでネタで載せました(笑)


ふーんって?(笑)

2012/07/02(月) 暑い!!
今日はめっちゃ暑いね〜(゜Д゜;)
私、お昼休みは外のお庭みたいな所で食べてるんやけど、日陰でも暑かった(-.-;)

夏がくるんやね〜(゜∀゜;)
いい夏にしよ〜☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.