管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/30(日) 昨日も雨、今日も雨
ここ最近のサッカーの試合は、
全部雨やった。。。

昨日も雨の中、
ガンバ大阪は鹿島相手に2−2でドローにしたが、
勝って欲しかった。。。

雨降ると、いつもドローや負けのどちらかになる。。。




今日もバスケなのでカンバロ!!

2012/09/29(土) パン
靭公園の近くにTakeuchiという有名なパン屋さんがあります☆
平日でも行列出来てて、閉店時間までに全部売り切れちゃう日もあるらしい(◎o◎)

そんなTakeuchiに野暮用ついでに寄って、フランスあんパンと無花果スコーン、オレンジタルトをGet(^皿^)b

ここのパンはパン自体が美味しく、モッチリした食感に小麦のいい香り♪
フランスパンやライ麦パンやとその良さがよくわかります( ̄∀ ̄)

2012/09/28(金) 毎年困る
10月を目前に控え、だいぶ涼しくなってきました(´∇`)
昼間はまだ暑いけど朝晩はかなり涼しい(^^)

そうなると必要なくなるのが虫よけスプレー(^。^;)
夏で使い切るほど山とか行かんし、寒くなったら虫おらんから必要ないし;

捨てるor来年まで置いておく?
虫よけってそんなに長い間置いておいても効果あるのかなぁ?

そういうのってけっこうあるんよね(^^;

2012/09/27(木) 早いね〜
もう色んなお店に来年の手帳がめっちゃ出てます☆

今年は100均で買った手帳使ってたけど、充分事足りました(^皿^)
最近はiPadやスマホの普及で手帳を持つ人が減ったみたい(>_<)
でも機械の字じゃなく自分の手で書きたいし、その方が予定も忘れにくいはず( ̄∀ ̄)

来年の手帳はどんなのにしようかなぁ?

2012/09/26(水) 半額
ミスドのドーナツ15種類半額のキャンペーン、今日から開始みたい(≧∇≦)
ミスド太っ腹(*^w^*)

時々欲しくなる甘いハニーディップ、意外と高カロリーオールドファッション、その他色々半額♪

あちこちのミスド、大行列☆

2012/09/25(火) 痛い!?
何故か、左脇が痛い(>o<)

ここ数日、急に左の脇腹が痛いです(ノ△T)

押すと、もちろん痛く、シコリ(? )のようなものも感じる時があります。
汚い話ですが、排便すると、時々、血の混じった便が出ます(≧ヘ≦)

私は死ぬのでしょうか?って思う。。。(--;)

2012/09/24(月) 昨日はおつかれ様でした〜♪
昨日はおつかれ様でした〜♪
参加ありがとうございました(^^)/

今回のバスケもみんなでワイワイし、
また、バスケ後のごはんも
バスケの活動より盛り上がり
みんな楽しめたと思います☆

バスケの後のご飯は、バスケでは見られない一面が見え、
初めて参加された方も仲良くなり、嬉しく思います(≧∇≦)

2012/09/23(日) 埼玉で!!
昨日は、埼玉に行きたかった。。。

埼玉に友達がいるし、埼スタがある〜(^∀^)ノ

しかも、昨日のガンバは、
宿敵、浦和レッズ相手に5−0♪

今シーズン最多となる4万6,046人の
お客さんが入ったみたいでしたが、
9割近くいるレッズサポを黙らせたので
最高やね(*`∇´*)

2012/09/22(土) ジャイアンツファンの皆さんおめでとう!
昨日、巨人vsヤクルトで巨人が勝ったため、リーグ優勝が決まりました★
阪神は、マートンのタイムリーで2-0といい感じにリードしてたのに、岩田がHR打たれて3失点(--;)
広島はDeNAに逆転負け(>_<)

セ・リーグのペナントレースが面白くない(≧ヘ≦)

2012/09/21(金) 次のイベントは!!
イベント情報!!

次のイベントは
ボーリング大会です♪

もちろん、豪華な景品があります(^^)

前は、デジカメ、ipod、プラズマクラスターや空気洗浄機など高額景品を出しましたが、今回も高額景品出します!


みなさん、楽しみにしててね!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.