管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/29(火) 久々のラーメン☆
せっかく徳島に行ったから、

徳島と言えば、


徳島うどん?


ん?


うどんは「香川」やん!!


やっぱり、徳島は、徳島ラーメンでしょう〜(^^)


徳島で有名な「東大」ってお店のラーメンに行きました!

家の近所に支店があるが、本店で食べると味が全然違う!?

本店のほうが美味しい〜!!

本店のほうがスープが濃いなぁ〜。

すき焼き風が徳島ラーメンの特徴なので玉子を入れて食べるみたいですが、個人的には玉子入れないほうがいいかも!?

2013/10/28(月) まさしく
お・も・て・な・し

だねっ(*゜▽゜*)



駐車場は無料、買わないにの試食されてくれる、ひたすら阿波おどりで歓迎してくれる、、、

うれしいが、宣伝の為って思ってしまう。。。(^^;笑



どんなにサービスされても、
一番のおもてなしは、やはり5−1で勝った事かな(笑)


宇佐美の4発と、丹羽の1ゴールは良かった(^^)

2013/10/27(日) 昨日はお疲れ様です!
参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!

次回も参加してくださいね(*゜▽゜*)




(左から)ロチャ、今ちゃん、丹羽、キム、佐藤、川西、くらしゅー、ヤット、藤春、西野

2013/10/26(土) 今日はお疲れ様でした!
昨日まで雨でしたので、今日は天気が良くてよかったです!

今回もバスケの後は、みんなでご飯を食べに行き、わいわいとしてました(^^)

バスケだけでは、話す機会が少ないので、こういう場があるだけでも仲良くなれやすいですね☆



ご飯の後は、急いで徳島へ(笑)

2013/10/21(月) 次回は26日です!
次回のバスケの活動は、10月26日(土)です!!

2013/10/20(日) 鍋パしました〜!
昨日はお疲れ様でした!

バスケの後、みんなでしゃぶしゃぶ食べました!!

なんでしゃぶしゃぶを食べる事になったのかは謎ですが、鍋を食べる季節になったんだなぁ〜って思いました(^^)笑

鍋って早いかな?(笑)

2013/10/13(日) ファーストステージ敗退
今年も、いや、今回もファーストステージ敗退(><)


予想通り広島に2連敗。。。


ガンバも天皇杯で大宮にPK負けたので、今年のお正月は東京行きがなくなった。。。(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.