管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/24(日) バスケ&ココス
今日もバスケ楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夫婦のマッチアップ、面白い( ̄▽ ̄)
仲良しで羨ましい(*^^*)

ご飯はココスへ☆
ココス久しぶり♪
スポーツして、その後ご飯をみんなで食べながら、何気ない話で笑う、
心身ともに健康的やねー*(^o^)/*
さぁ、ゆっくり寝よー(( _ _ ))..zzzZZ

2013/11/18(月) とりあえず。。。
貼る(笑)

1日たって思ったけど、今シーズンは楽勝に勝てると思ったが大勝で勝つ試合もあったが、危ない試合もあった。。。

こんな試合してたら来年はやばいなぁ。。。

2013/11/17(日) 優勝!
やった!

やった!

やった!
山形に3−2で勝った!!


優勝!!

1年でJ1に復帰、J2優勝のおまけつき(^^)
来年は、J1優勝、天皇杯優勝、ナビスコ杯優勝、そしてACL出場権を獲ってほしいね(*゜▽゜*)

2013/11/10(日) 京都に行った!
京都は行きつくしたので飽きた(^^;
最近は京都に魅力を感じない。。。

って思いながら、久しぶりに京都へ!!

京都と言えば、西京極でしょう(笑)

阪急の西京極駅を降りたら、雨が少しマシになってたが、試合始まったら雨が止んだ(^^)

試合は2−0で快勝し、優勝に王手!!


次勝ったら優勝やっ!!

2013/11/04(月) 高槻バーガー
昨日は、万博でイベントが行ってたのでなんとな〜く歩いてたら、高槻バーガーの出店発見!!

高槻バーガーは、バーガーグランプリで全国3位になったので、有名みないなので、店の前で行列が。。。

30分並び、やっと食べたら思ったより美味しかった☆
有名なとこは美味しいって聞くけど、食べるといまいちが多いし〜(笑)

このボリュームがいいね(*^^*)

2013/11/03(日) 祝J1復帰(^^)
勝ったど〜〜!
ってか、勝って当たり前ですが。。。

神戸と京都が0−0で引き分けた為、ガンバがJ1復帰が決まった(*゜▽゜*)


今日の対戦相手が「ロアッソ熊本」って事で、くまモンが来る予定と告知されてましたが、「くまモンが多忙の為、来れなくなりました」って張り紙があった。。。

やっぱり、アウエーでのあの事件かな(^^;

今年は、7得点とか大量得点でボロ勝ちする試合が多かったけど、来年はJ1なのでそういう試合は見れなくなるなぁ。。。(笑)


J2で首位ですが、あと2回勝ったら優勝なので、
優勝してJ1に戻ろう!!




スポーツニュース見たら、楽天ばかりやし。。。
楽天が日本一になったのはいいけど、昨日で決めてほしかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.