管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/31(火) 今年は最後の日
今日で今年は最後ですね(^^)

今年は国立から始まった1年、
いろいろありました*(^o^)/*

去年の今頃は、東京に行ってたなぁ〜σ(^_^;)
来年の元日も国立に行きたかったけど、
3回戦で敗退したから今回は行けないしー(>_<)

来年も良い1年になればいいですね☆

では、良いお年を!!

2013/12/30(月) 気分悪い
首痛い、頭痛い、胸痛い、肋骨が痛い(>_<)

いつも痛い。。。

2013/12/28(土) 新規メンバーを募集してます!
産休の為、新規メンバーを3名募集します!!



大阪・尼崎で土日に月2〜3回活動している女性メインで初心者向けのバスケチームです。
  大会など出場しておらず「女子の体育の授業レベル」を目指してます。

また、バスケ以外にもメンバー同士でワイワイと楽しいイベントもメインに活動してます(^^)

イベントは、花見やバーベキュー、花火、ボーリング大会、ピクニック、合宿、日帰り旅行、お茶会、女子会、クリスマス会や誕生日会などしてます(*^^*)
 
つまり、メンバー希望の方で『バスケだけしたい人』は、うちには合いません。


現在20代・30代で構成していますが、チームに所属してない方で、一緒に楽しくバスケをしていただける方でイベントに参加できる方なら年齢は問いません。もちろん、最低限のモラルを守れる方でww

女性メンバーのみ随時募集中!
(男性の方は募集してません。万が一、男性を募集する機会があればメンバーの紹介のみ。男性はメンバーの友人やメンバーの旦那さんしかいません。もしくは、バスケが初心者の方でガンバ大阪のサポの方なら、特別に受け入れるかも?笑)



初心者の方もお気軽にご参加下さい!

★詳しくは『参加希望/質問』↓まで!
http://don.jp/ezform108/8817/form.cgi

大学生から社会人まで在籍してます(*^^*)

2013/12/25(水) メーリークリスマス!
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてますか?

社会人のメンバーが多いので、今日はたぶん仕事だと思いますが。。。

2013/12/24(火) クリスマスイヴ
クリスマスイヴですが、私は仕事です。。。

クリスマスではなくで、「苦しみます」

2013/12/23(月) 昨日はお疲れ様でした。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

お店の都合で遅くなりごめんなさい。。。

みなさん、帰りは大丈夫でした?

今年の活動は、昨日で終わりましたが、また来年も参加してくださいね☆

2013/12/22(日) クリスマス会しました!
バスケの後は、
クリスマス会しましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もみんなでプレゼント交換しました♪
素敵なプレゼントもありましたが、ネタもありました(笑)

最後は、サプライズで誕生日の子に誕生日ケーキをプレゼントしました*(^o^)/*

もちろん、最後はクリスマスケーキもみんなにサプライズで( ̄▽ ̄)

ケーキも美味しかった(*^^*)

2013/12/21(土) 明日は今年最後の活動!
明日は今年最後のバスケの活動です☆

みなさん、参加してくださいね!

2013/12/14(土) 明日は活動日
明日は活動日です☆

時間は18時からなので間違いなく!!

2013/12/01(日) 楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も、新規のゲストさん、何度か参加してくれてるゲストさん、メンバーとみんなでまったりバスケしました(=´∀`)人(´∀`=)

笑いあり、時々ナイスプレーあり、みんなで楽しめてよかった*(^o^)/*

そして、何回か来てくれてたゲストさんが今日メンバーになってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐクリスマス会やし、みんなで楽しく一年を締めくくれそう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.