管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/02/28(木) 草津温泉おませ画像その3
草津温泉おませ画像その3

善光寺です♪
うちのマドンナが映ってます(笑)

2013/02/27(水) おまけその2
この雪の中での移動は大変でした(^^;

帰りは新幹線の時間に
間に合うかどうか心配でした(^^;

2013/02/26(火) おまけ
おまけ画像(^^)笑


ここで誕生日ケーキ買いました(笑)
草津温泉に言った子は、ケーキ屋よりもその隣の「ちちや」って言うお店の方が気になるかも?(笑)

ちちやの饅頭おいしかった(*^^*)

2013/02/25(月) 2日間おつかれ☆
2日間おつかれ様です(^^)
みんな楽しんでくれたみたいでよかった♪

次のイベントも参加してくださいね(^^)/

画像は、草津温泉でみんなでサプライズで誕生日ケーキをプレゼントしました(*^^*)

2013/02/24(日) 草津温泉☆
二日目の朝は眠気に打ち勝って朝風呂へ♪( ´▽`)
温泉幸せー(*・ω・*)
昨日男湯だった方が女風呂になってて、粘度と温度が違ったので、2種類のお風呂に入れた*(^o^)/*
朝ごはんはバイキングで、みんな自分の好きな物をガッツリ食べてました(^皿^)
そのあとは湯もみショーへ☆
あんな風にして温泉の温度を下げることにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
体験もしました(^^)v
最前列で見れてよかった(^O^)
凄い吹雪の中、善光寺へ☆
広い敷地やし、いいお寺なのでもう少しゆっくりしたかったけど、雪で交通状況が読めないため早めに帰路へ!

二日間色んな所に行けて楽しかった♪でもそれと同じぐらい、くだらない話でみんなと笑ったことが楽しかった( ̄▽ ̄)

2013/02/23(土) 本日、冬期合宿!
今日から冬合宿!Let's草津ヽ(`▽´)ノ=3=3=3

新幹線では中学生以来の座席回転( ̄+ー ̄)
まずは旧軽井沢へ♪氷柱やマダムが行きそうなオシャレcafeがあった(*^^*)
私らは可愛いcafeに入り、キッシュとかフレンチトーストを注文☆
ただ一人だけ、cafeで烏龍茶頼んでたけど(笑)
ホテルに着いてまずは晩ご飯!
映画「釣りバカ」の社員旅行に出てくるようなホテルやった(^皿^)
白玉小豆を4人前食べた人と食前酒を4、5杯呑んだ人が誰か、メンバーの人はわかるよね?(笑)
その後、湯畑へ(*^^*)雪が積もる中の温泉街の雰囲気に癒された( ´ ▽ ` )
時間が短い中、お土産買って宴会用のお酒買って、ホテルへ☆
いよいよ温泉!ちょっとヌルッとしてて気持ち良かったぁ(* ̄ω  ̄*)
宴会では2、3月生まれのメンバーの為にサプライズでケーキを買ってお祝いしてくれました♪実は管理人2は2月生まれなのです!
このサプライズはホンマ嬉しくて、久しぶりに泣きました(T▽T)
みんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宴会後は、温泉入ったり語ったりみんな各々の夜を過ごしました☆

2013/02/22(金) 明日はいよいよ合宿です!
明日はいよいよ合宿です!
楽しみですね♪

参加者のみなさん、8時10分集合ですよ!

遅れないように!(^^;

2013/02/21(木) 新規メンバー3名募集してます( ´ ▽ ` )ノ
産休の為、新規メンバーを3名募集します!!



大阪・尼崎で土日に月2〜3回活動している女性メインで初心者向けのバスケチームです。
  大会など出場しておらず「女子の体育の授業レベル」を目指してます。

また、バスケ以外にもメンバー同士でワイワイと楽しいイベントもメインに活動してます(^^)

イベントは、花見やバーベキュー、花火、ボーリング大会、ピクニック、合宿、日帰り旅行、お茶会、女子会、クリスマス会や誕生日会などしてます(*^^*)
 
つまり、メンバー希望の方で『バスケだけしたい人』は、うちには合いません。


現在20代・30代で構成していますが、チームに所属してない方で、一緒に楽しくバスケをしていただける方でイベントに参加できる方なら年齢は問いません。もちろん、最低限のモラルを守れる方でww

女性メンバーのみ随時募集中!
(男性の方は募集してません。万が一、男性を募集する機会があればメンバーの紹介のみ。男性はメンバーの友人やメンバーの旦那さんしかいません。もしくは、バスケが初心者の方でガンバ大阪のサポの方なら、特別に受け入れるかも?笑)



初心者の方もお気軽にご参加下さい!

★詳しくは『参加希望/質問』↓まで!
http://don.jp/ezform108/8817/form.cgi

大学生から社会人まで在籍してます(*^^*)

2013/02/20(水) WBC 侍ジャパン28人を発表!
野球の話題ですが、
侍ジャパン28人を発表されました(^^)

◆最終登録メンバー
 ▽投手
涌井秀章(西武)
能見篤史(阪神)
沢村拓一(巨人)
今村猛(広島)
田中将大(楽天)
杉内俊哉(巨人)
前田健太(広島)
森福允彦(ソフトバンク)
内海哲也(巨人)
大隣憲司(ソフトバンク)
牧田和久(西武)
山口鉄也(巨人)
摂津正(ソフトバンク)
 ▽捕手
相川亮二(ヤクルト)
阿部慎之助(巨人)
炭谷銀仁朗(西武)
 ▽内野手
鳥谷敬(阪神)
井端弘和(中日)
松田宣浩(ソフトバンク)
坂本勇人(巨人)
松井稼頭央(楽天)
稲葉篤紀(日本ハム)
本多雄一(ソフトバンク)
 ▽外野手
糸井嘉男(オリックス)
中田翔(日本ハム)
内川聖一(ソフトバンク)
長野久義(巨人)
角中勝也(ロッテ)


このメンバーで勝てるのかな??

2013/02/19(火) 冬期合宿のスケジュールが決まりました!
参加者には「しおり(詳細の紙)」を渡しましたが、書いてる日程がおおかま過ぎて分かりにくいので、分かりにくい所だけのスケジュールの連絡します。

★1日目★
・観光後、18時半ごろホテル着→19時夕ご飯→草津温泉満喫(8ヶ所温泉巡り有)→22時半ごろ宴会予定→午前0時には解散予定

★2日目★
・朝食後→8時20分集合→9時半湯畑(湯もみショー)→草津温泉街満喫→11時ごろ出発→信州光善寺→岐阜羽島駅でひかり523号に乗る予定→20時30分に新大阪着の予定です。



みなさん、連絡遅くなってゴメンね(^^;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.