管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/31(日) 札幌!!
今日はアウエーで札幌戦!!

いい加減ガンバ勝てよー!
って思ったが、3−1で勝ったぁ〜(^^)/

ちなみに3位に浮上!!



今日は活動日です!!

2013/03/30(土) 明日はバスケします!!
明日はバスケします!





あ〜あ、
大阪桐蔭負けた(><)
公立に負けるとは。。。

残念。。。

2013/03/29(金) プロ野球開幕!
ついにプロ野球開幕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

注目ルーキー大谷選手、野手として開幕スタメン☆
しかも安打でお立ち台!
広島は負けちゃいました(ノ_<)
阪神は勝ちましたね☆

外では桜が綺麗に咲いてます(*^^*)

出かけたくなる季節になりましたね(^^)

2013/03/28(木) ヤット選手(遠藤保仁)のコメント
「PKは自信を持って蹴った。読まれていたのかな」/日本代表


 日本代表は現地時間26日、2014年W杯アジア最終予選でアウェイでのヨルダン戦(アンマン・ヨルダン)に臨み、1対2で敗れた。引き分け以上で5大会連続のW杯出場が決まる状況だったが、予選突破は次戦以降に持ち越されることとなった。以下、試合後のMF遠藤保仁(G大阪)のコメント。

●遠藤保仁選手のコメント

 「前半からいい形を作れていたので先制したかった。自分たちのペースだったのでCKからの失点はもったいなかったけど終わったことはしょうがない」

Q:最終予選で初めて先制されたが、チーム内の動揺はあった?
 「取られてはいけない時間帯に取られてしまった。終わらせ方に気を付けなければいけなかった。ただ、チャンスは作れていたので、ハーフタイムに、慌てずにまず同点に追い付いてという話はしていた」

Q:さらに追加点も取られてしまったが?
 「アウェイで2点を返すのは難しいし、あそこはリスクを冒す必要もなかった。あそこは我慢して、最低でも1失点に抑えておかなければ難しくなると思う」

Q:ピッチ状態を考えるとパス回しの難しさもあった?
 「早いパス回しで崩しにくいピッチだったので、より大胆に攻める必要があったかなというのが今日の反省。ダイレクトは難しかったけど、そんなにプレッシャーはなかったので、間に速いボールを入れることはできたと思う。クロスを入れる時は相手の人数も多かったので、逆に後ろに下げてシュートという選択肢があってもよかったかなと思う」

Q:PKを失敗したシーンについては?
 「PKに関しては自信を持ってあそこに蹴ったし、コースもそんな悪くはなかったと思うので、読まれていたのかなと思う」

Q:レーザーを当てられた影響は?
 「レーザーはPKの時もあったし、その前からも受けていたのでプレー中に影響はなかった」




PK外すの初めて見た(^^;

2013/03/27(水) ヤット〜(>_<)
日本代表1−2でヨルダンに負けた(; ̄O ̄)


後半26分のPKが悔やまれる(>_<)
ヤット決めてほしかった(−_−;)

レーサーで邪魔されたけど、ヤット独特の間合いからゴール右隅を狙うが、相手のGKシャフィが横っ跳びではじき出されたのが悔しい>_<

2013/03/26(火) あしたは、、、
代表戦(^^)/

本田がいないので、めっちゃ、楽しいみぃ〜☆

明日は、勝ってW杯出場決めてほしいね♪

2013/03/25(月) 風邪ひいた(^^;
甲子園に行って高校野球を見に行ったが、めっちゃ寒かった。。。
周りを見ると、みんなコートや暖かい格好やし。。。

春服で行ったのが失敗(><)

今日は1日おとなしくしておこう。。。

2013/03/24(日) おつかれ様でした〜♪
今日はお疲れ様でした(^^)

参加ありがとうね☆

今日、参加してくれた人に、この前行った草津温泉のおみやげを渡しました♪


また、みんなで温泉に行きたいですね☆

2013/03/23(土) 高校野球が始まったね!
昨日から、春のセンバツ高校野球が始まったね( ´ ▽ ` )ノ

なんか春が来たって感じるね(o^^o)

2013/03/22(金) 熊本マスコットに「非常に卑劣な行為」
G大阪が謝罪…サポーターが熊本マスコットに「非常に卑劣な行為」

 J2ガンバ大阪は22日、今月20日に熊本市のうまかな・よかなスタジアムで行われた第4節・熊本戦の試合前、一部サポーターが熊本のクラブマスコット「ロアッソくん(画像)」に「非常に卑劣な行為」をしたとして、クラブ公式HPで謝罪しましたσ^_^;

 G大阪は「ロアッソ熊本の関係者の皆さま、ならびにファン・サポーターの皆さまに対して、深くお詫び申し上げます」と謝罪。問題のサポーターは現在特定中で、確認ができ次第、処分を科すとの事らしい。

 この問題は試合後からツイッターなどで話題となっており、ロアッソくんの頭部を脱がせたとのツイートが問題視されていて、2ちゃんねるなどでも話題になってますf^_^;

その日は、くまもんもいたらしいので、くまもんにやってたらマスコミがもっと騒ぐかなf^_^;子どもの夢を壊す行為だし、同じサポとして恥ずかしいです>_<

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.