管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2013/08/26(月) 昨日お疲れ様でした!
昨日は楽しかったですね^^
あっという間に終わった感じがしました(^^;)

また、来年も開催したらぜひ参加してくださいね!


画像は、みんなでお茶した時に天橋立で有名な「知恵の餅」を食べた時です。

2013/08/25(日) 夏合宿2日目
2日目は少し雨が降り、しかも気温が低いそんな朝でした。

夜更かしや徹夜で、朝を迎え、朝ご飯へ☆
寒いから海の日程を変更しようかっていう案も出たけど、結局海へ( ̄▽ ̄)
確かに肌寒かったけど、恐る恐る海へ。。。すると、「?!」
海に入る方が温かい!!
みんなで水鉄砲して、MAXハイテンション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海バスケは、ガードでもダンク出来る魔法のバスケでした( ̄▽ ̄)
スイカ割りは、4人が日頃の鬱憤をスイカにぶつけて、スイカを割りました( ̄皿 ̄)
海やっぱ最高(((o(*゜▽゜*)o)))

その後、2億2千万円のクルーザーでクルージング(^O^)
内装も豪華で、セレブの世界を感じた(笑)
一番楽しかったのがカモメの餌やり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カモメが手から直接餌を取ってくれて、めっちゃ可愛くてテンション↑↑

最後はみんなでお土産見て、知恵の餅を食べてほっこり( ´ ▽ ` )
運良く、回転橋が廻るトコも観れた(^^)

一泊二日で二泊三日並の行程を詰め込んだ濃〜い合宿でした(^O^)
運転手のお二人さん、ホンマにありがとう!!
参加してくれたみんな、ホンマありがとう!!
全員で楽しく過ごせていい思い出が出来た(o^^o)
チームの軌跡がまた一つ増えました(^^)

2013/08/24(土) 2013年夏合宿
今年もいよいよ来ました、夏合宿☆★

朝早くに集合し、朝マックしてから車2台でLet's go!
昨日の豪雨もピークを過ぎ、小雨にはなってるけど、お目当ての天橋立が見えるかどうかちょっと心配>_<
無事に到着し、ホテルに荷物を置いたらまず天橋立ビューランドに♪
小雨ながら天橋立は綺麗にちゃんと観れました(*^^*)
全員で股覗きして、全くスピードの出ないゴーカートに乗って(笑)、レンタサイクルや徒歩で天橋立を渡って、観光を満喫(^O^)

お昼を食べたら、午前中のチャリや徒歩で疲労感が残る中、バスケへ(^^)
いつもと違う体育館で、3on3や1on1して楽しかった*(^o^)/*

その汗だくのままで温泉へ☆
温泉気持ちいい(* ´ ▽ `* )手足湯でガールズトーク♪幸せ(o^^o)

ホテルに戻ってBBQ(*゜▽゜*)
お刺身にサザエにお魚にお肉、めっちゃ豪華( ̄+ー ̄)
外でみんなでワイワイするのはホンマ楽しい(o^^o)

次は花火へ☆
打ち上げ綺麗やし、みんなで手持ちして、最後は線香花火☆夏だねぇー(・ω・)

一日の締めは宴会!
まずはクラッカー&ケーキで8月生まれのメンバーにサプライズ(^^)
成功してよかったぁー(*^◯^*)
みんなでケーキ食べて、お酒呑んで、エンドレストーク( ̄▽ ̄)
相変わらずの下ネタトークももちろんしたけど、今年はバスケチームっぽく、バスケのポジションやチームの話が出来た(^^)
チームはみんなで作るものやから、そういう話をすることってめっちゃ大切!!
お下品話では涙を流しながら笑ってるメンバーもいました( ̄皿 ̄)
夜明けまでトークは続きました(^◇^)

2013/08/18(日) テンション上がった(笑)
この自動販売機見て、
テンション上がったのは私だけ?(笑)

2013/08/16(金) 仕事中
世間は盆休みみたいなので羨ましいですね(^^;

仕事先が神戸なので、バイクでひたすら神戸市を走ってますが。。。

めっちゃ山道!しかも田舎。。。

2013/08/12(月) 昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした♪
参加ありがとう☆

昨日も暑かったけど、楽しかったですね(^^♪
次は、合宿ですので楽しみですね(^^)

2013/08/11(日) 勝った!勝ったぁ!
1−0でガンバ勝ったぁ!!




画像は、試合終了後スコアーボードと盛り上がってる様子を撮ったつもりが、スコアーボードだけちゃんと撮れてなかった。。。(:;)



ガンバ大阪1−0アビスパ福岡

2013/08/10(土) 熱闘甲子園
毎年甲子園に行くってますが、高校野球を見ると夏って感じがする。。。

日焼け止めクリーム塗ったのに、めっちゃ焼けた(>o<)


画像は、仙台育英vs浦和学院の試合です(^^)

2013/08/04(日) 本日バスケします!
今日は活動日です☆




お土産で、期間限定の「ひよこまんじゅう」を貰ったので食べました(^^♪
思ったより甘くもなく美味しかった(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.