管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/31(金) 今年が始まってもう一ヶ月経った。。。
早い!!
1月も今日で終わり(><)
めっちゃ早い!!

2014/01/25(土) 新年会しました!
今日はお疲れ様でした!!

今更かもしれませんが、
みんなで集まって新年会をしました!

今回は、お酒の飲みながらミーティングをしました(^^)
ミーティングって言っても、みんなでイベントの日程を決めたり、次はどんなイベントをするのか?とか、そういう話ですが・・・(^-^)/笑

あ!?
ちゃんと今年のチームの目標?を決ました(笑)

今年のチームの目標は

「ファーストタッチを頑張ろう!」です(笑)

最初から滑っても良いから、笑いが取れれば。。。
と、思ってます(^^;

そういうことで、ネタとか笑いとか無理はしなくてよいので、気にしないで良いから、みんな遠慮なく滑って楽しくしようo(`▽´)o

え!?
違う(^^;笑
滑ったらあかん?

2014/01/19(日) お疲れ様でした!
今日は、今年初のバスケでしたが、みなさんお疲れ様でした(^O^)
怪我もなく、楽しくできてよかったです^ ^

バスケの後は、みんなで飲みに行きました(^-^)/
バスケの後のご飯でもいろんな話して楽しかったですね☆
初めて参加された方もすぐに馴染めたみたいなので、こう言う雰囲気を大事にしたいですね(o^^o)

2014/01/18(土) 明日は活動日
明日は活動日!!

2014/01/16(木) なにこれ!?
高校女子バスケの新人戦で【268-0】という脅威的なスコアが出る、これ絶対キセキの世代いるだろwwwwwww


桜花学院って愛知県の高校かなσ(^_^;)

2014/01/04(土) 今日から
仕事始まります☆

頑張りますo(`▽´)o

世間は6日からかな?(^^;

2014/01/03(金) 去年は東京、今年は京都。。。
去年は東京、今年は京都。。。
同じ「京」はついても、やっぱり東京がいいかも(^^;


めっちゃ人が多い。。。

2014/01/02(木) 2回も出た!!
おみくじ引いたら続けてまた「大吉」が出た(^^)

いきなり、「運」使ってしまった。。。

あんまり大吉が出すぎると怖いから3回目はやめておこう(^^;

2014/01/01(水) 2013年あけましておめでとう〜(^^)♪
2014年

新年あけましておめでとうございます(^^)

今年も、チームとらっくをよろしくお願いしますっ☆

あと、私の事もよろしくですっ(^^)/(笑)

今年はさらにパワーアップし、気道にのせ、みんなが楽しめるように、バスケの活動をしていきたいと思ってます。

もちろん、イベントのほうも充実するように頑張りますので、宜しくです。

みなさんが、今年1年いい年であるように心から祈念しております。



   チームとらっく 代表でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.