管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2014/02/25(火) ヨコハマ
オリンピックより、テレビでACL全北現代(韓国)vs横浜マリノスの試合を見たほうが面白い( ´ ▽ ` )ノ
どっちが勝っても興味はないが、10分で3得点は凄いなぁーって思って見とれてしまった(⌒-⌒; )

 マリノスが後半15分に1点取られて、後半23分に縦パス1本で抜け出したイ・スンギに左足で豪快に2点目を叩き込まれると、同25分にはレオナルドにPKを決められ、わずか10分間で3失点σ(^_^;)

サッカーでこんな試合があるんやーって思った(^^)

2014/02/24(月) クダラン
今回のオリンピックは、めっちゃくだらん(*`へ´*)
大回転の竹内選手の銀メダル獲得までで、面白かったオリンピックは終わったわo(`ω´ )o

何が感動やねん!(怒)
メダルを取った人がそう言われるのがわかるが、メダルも取ってない奴が、泣いて何が感動やねん!
何をしにソチまで言ってるねん!って言いたいわー(*`へ´*)


マスゴミや○○が『他の選手はメダルを獲らないとダメだが、○○選手は、感動を与えたら、メダル取らなくてもいい』って?
他の選手に失礼やん(*`へ´*)

今回、メダルを獲った人はほとんど取り上げられてなかったし、努力してメダルを獲った人がかわいそう(*`へ´*)

マスコミで、オリンピックをくだらないようにさせられたわー(*`へ´*)

2014/02/23(日) ヒロシマ
昨日のゼロックス杯は2−0でサンフレッチェ広島が勝ったみたいですが、ゼロックス杯が始まるって事は、いよいよJリーグが開幕するね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみやね(*^o^*)

2014/02/22(土) ネコノヒ
今日は猫の日やね(^^)

ん?
バスケに関係ないね・・・。笑

とりあえず、今日はバスケの活動日です!!

そういう事でヨロシク!

2014/02/21(金) アシタハ
明日は、活動日です^ ^
いつもと同じ場所で、
いつもと同じ時間に開催します(^^)

2014/02/20(木) フッカツ
「ドラゴンボール改」が復活!

魔人ブウ編がついにテレビ放送されるみたいです!!

「ドラゴンボール改」は1989年から1996年にかけて放映された「ドラゴンボールZ」の続きでするみたいですが、2009年から2年にわたって「サイヤ人編」から「セル編」までが放送されたが、「ドラゴンボールZ」の放送開始から25年となる今年4月より、満を持して「魔人ブウ編」の放送が開始が発表されました(^^)

魔人ブウは、邪悪な魔道士ビビディによって創り出された魔人で、孫悟空たちをいとも簡単に翻弄する、原作では最強の力を誇る存在やったけ?
アニメはセルを倒した孫悟飯が高校生活を始めるところからスタートし、やがて戦士たちがブウとの壮絶な戦いへと進んでいくところらしいけど。。。

原作と同じで魔人ブウが終わりなのかな?

2014/02/18(火) ヤクソク
最近ネタがないので、
最近、「タイトル」をカタカナ4文字にしちゃいました( ̄▽ ̄)笑

その内ネタがなくなりそう(笑)

2014/02/17(月) ニドデマ
買い物をしようと思ったら、
雪の影響で、商品が何もない(;゜0゜)

なんそれ( ̄O ̄;)
他のお店に行っても、売っていないσ(^_^;)

ほんと、冬は嫌やぁ〜(>_<)

2014/02/16(日) ヤフオク
事情により、大切なユニホームを手放す事に、、、(−_−;)

少しでも高く売れたらいいなぁーって思いましたが、思った以上に高く売れたのでよかった(^ ^)

さよならユニ(^-^)/

2014/02/15(土) 今年流行りそうなアニメ!?
プログに新鮮味を出す?
いや、明るくする為にアニメの画像を貼っていきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に今年流行りそうなアニメをいろいろと貼っていきますね(笑)

画像のアニメですが、
今では週間少年ジャンプの看板アニメになったね^ ^

今日の夜、テレビで黒子のバスケの後に4チャンネルで放映するみたいですが、このアニメの人気と勢いが凄いよね(*^^*)
ほとんどの本屋に行くと特設コーナーが出てるよね(;゜0゜)

何でも次々と新しいのが出るので、黒子のバスケとONE PIECEの時代はもう終わったねσ(^_^;)
特設コーナーすらないしね。
あと、古本屋に売りに行くとONE PIECEの買取りがどの巻でも1冊100円に対してニセコイはどの巻で1冊350円で買取りって。。。新品の値段と変わらないじゃんσ(^_^;)
最近、家の近くの古本○○でONE PIECEの本を売りに行ったら、10冊で40円で、黒子のバスケ24巻を買取りしてもらったら、買取り金額が1冊50円やった。。。1冊100円って書いてたのに。。
。ってか、本の状態は、新品同様やのにヒドイ!
何でも勢いは凄いね(^◇^;)

私は、黒子のバスケ押しでしたが。。。
ハイキューって言うアニメもいいかも?^ ^

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.