管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/19(水) ナビスコ
今日はナビスコカップ!!

朝、某○○から内定の連絡がもらい、転職成功!!

今から楽しくサッカーの試合に見に行ける(^^)

2014/03/08(土) キノウノ
昨日の続きです

ケーキ屋さんの中です(笑)

2014/03/07(金) オススメ
有名なケーキ屋さんに行った(^^)/

スイーツ好きの人は知ってるかもしれませんが、トロバームや、ケーキがおいしい店です(^^)
ここのケーキは、一つ一つデザインが変わってて見た目もかわいいです(^^)

持ち帰り専門の店なのでお店では食べれませんが、堂々とお店の前で食べました(笑)
食べると、あまり甘くはなくクリームの独特で美味しかった(*^^*)

店内はおしゃれな空間でしたが、芸人のたむらけんじのサインがあった(^^)
近く通ったらぜひ行って見てください!


パティスリー JOKER (ジョーカー)

〒573-1133
大阪府 枚方市 招提元町2-8-26
・電話番号 072-836-8686
・営業時間 am 10:00 〜 pm 8:00
・不定休

HP
http://www.joker86.jp/

2014/03/05(水) レブロン
 ネットのニュースからですな、2年連続シーズンMVP受賞のマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスが、現地3日のシャーロット・ボブキャッツ戦で球団記録更新となるキャリアハイの61得点をマークしたらしい(^^)

試合も124対107で勝利しヒートは8連勝しました。プレーオフが近づく中、リーグ2連覇中の王者が勢いを加速させています^ ^

 歴史的得点をマークしたレブロンは、試合開始からスリーポイントシュートを8本連続で決めるなど、フィールドゴール(FG)33本中22本に成功。 ハーフタイムまでに24得点を挙げて勢いに乗ると、第3Qには25得点を集中した。第4Q残り5分46秒に3人のディフェンダーをスピンでかわして決めたレイアップシュートが、これまでの自己ベストを更新する節目のシュートとなったみたい(^^)

 レブロン選手は、試合後のインタビューで「神からバスケットボールをプレーするためのすばらしい能力を授かった。私はその能力を全ての試合で生かそうとしているだけ。そしてチームメートとコーチが私を信じてくれているおかげだ」と、話てました(^^)

 レブロン選手のこれまでの自己最多は、クリーブランド・キャバリアーズ時代の2005年3月20日トロント・ラプターズ戦でマークした56得点。球団最多得点は、1995年4月15日のオーランド・マジック戦でグレン・ライス選手がマークした56得点だったらしい。

 レブロン選手のほかには、クリス・ボッシュ選手が15得点、トニー・ダグラス選手が10得点をマークしました。シーズンを通じて膝のメンテナンスを行っているドウェイン・ウェイド選手は、休養日で欠場らしいです。エリック・スポールストラHCは、膝の状態が悪化したわけではないと話をされてました。

 ボブキャッツは、アル・ジェファーソン選手が38得点、19リバウンドと見事なプレーを披露したが、レブロン選手の歴史的なパフォーマンスの前に霞んでしまった。クリス・ダグラス選手・ロバーツとアンソニー選手・トリバー選手がそれぞれ12得点をマークしました(^^)



初めてバスケの話題を書きました(笑)
バスケチームなのに。。。

2014/03/03(月) ミミノヒ
今日は耳の日!?
いや、ひなまつりかな?
みなさん、ひな祭りに思いでありました??
私は。。。




昨日は、お疲れ様でした!!
バスケの後は、みんなでお茶して楽しかったですね(^^)
バスケだけではなく、バスケの後が『メイン』ですね♪

2014/03/02(日) キノウハ
最悪やった。。。
雨に濡れてびちょびちょやん!
0−1で浦和レッズに負けたし(怒)



本日活動日です!
12時からなので間違えないようにね♪




昨日の答えですが、
G大阪のエンブレムが、セレッソのエンブレムになってた。。。

ありえん!!(怒)

2014/03/01(土) マチガイ
今日からJリーグが開幕!!

やっとですね(^^)
楽しみです^^


ん!?

この新聞間違ってる!!(怒)

ナメテルなぁ。。。

どこが間違ってるかわかるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.