管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/30(月) ボシュウ
産休の為、新規メンバーを3名募集します!!

バスケしませんか?

大阪・尼崎で土日に月2〜3回活動している女性メインで初心者向けのバスケチームです。
  大会など出場しておらず「女子の体育の授業レベル」を目指してます。

また、バスケ以外にもメンバー同士でワイワイと楽しいイベントもメインに活動してます(^^)

イベントは、花見やバーベキュー、花火、ボーリング大会、ピクニック、合宿、日帰り旅行、お茶会、女子会、クリスマス会や誕生日会などしてます(*^^*)
 
つまり、メンバー希望の方で『バスケだけしたい人』は、うちには合いません。


現在20代・30代で構成していますが、チームに所属してない方で、一緒に楽しくバスケをしていただける方でイベントに参加できる方なら年齢は問いません。もちろん、最低限のモラルを守れる方でww

女性メンバーのみ随時募集中!
(男性の方は募集してません。万が一、男性を募集する機会があればメンバーの紹介のみ。男性はメンバーの友人やメンバーの旦那さんしかいません。もしくは、バスケが初心者の方でガンバ大阪のサポの方なら、特別に受け入れるかも?笑)



初心者の方もお気軽にご参加下さい!

★詳しくは『参加希望/質問』↓まで!
http://don.jp/ezform108/8817/form.cgi

大学生から社会人まで在籍してます(*^^*)

2014/06/25(水) オワッタ
何あれ!

酷い>_<

ザック何がしたいねん(*`へ´*)

4年に1回の楽しみがオワッタ。。。

コロンビア4−1日本

2014/06/21(土) ギモン!
新聞やネットでこんな記事があった。


『<遠藤が先発でなかった疑問>

 どちらも勝ち点3がほしい試合。前半に中心選手のカツラニスを退場で失ったのはギリシャにとって大きなダメージだった。ただ、日本にとってもやりにくい状況になってしまったかもしれない。

 ギリシャは守備を固めと非常に厄介な相手である。半面、攻撃に出てきてくれればカウンターから得点するチャンスが増える。緒戦を0−3で落としたギリシャは勝利が必要だから、ある程度はリスクを冒しても攻撃してくるはずだった。

 ところが、10人になったことで守るしかなくなった。ギリシャにとって勝利は遠のいたわけだが、日本にとっても難しい状況になった。

 ボランチに山口と長谷部のコンビを先発で起用したのは疑問だ。ギリシャが10人になる前から、日本は圧倒的にボールを支配できていた。ギリシャ相手に何本もパスをつなぐ能力はないし、そのつもりもない。

 一方、前からプレスしても日本から簡単にボールは奪えない。日本のポゼッションが高くなるのは明白だった。どうやって崩し、点をとるかが第一のテーマとなる展開で、そのキーマンである遠藤を45分間限定にした理由がよくわからない。

 仮に遠藤のスタミナに不安があったとしても、先制してしまえば大勢が決まる試合なのだ。リードした後、遠藤を長谷部に代えて逃げ切りをはかるか、リードできないまま遠藤の動きが落ちた場合は青山と交代させればいい。後半にギリシャが疲れたところでたたみかける作戦だったのかもしれないが、前半から勝負をかけてもよかったと思う。』



確かにその通りである。。。

2014/06/20(金) ダメダメ
何?
この采配??

何がしたいん??
引いて守ってる相手に齊藤を出したら、崩せるやん!


今までの親善試合でテストして駄目だったから、豊田、ハーフナーナマイクとか身長が高い選手を今回選ばなかったのに、なぜパワープレー??

積極的に攻めたり、積極的にシュートする気あるのだったら、何故、ヤット(遠藤)をスタメンにしないの??
ヤット(遠藤)出したら相手のディフェンス崩して、あいたスペースにパス出してシュートできる形をもっていけるのに。。。


ザックの采配は酷い。。。


日本代表0−0ギリシャ代表

2014/06/17(火) ありがとう!
みなさん、誕生日祝ってくれてありがとう!

画像は有名なタカノのケーキ(^^)

2014/06/15(日) ショセン
今日は、日本代表を応援で、パビュリックビューイングに行く為に朝から日本代表のユニホームを来て梅田へ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

遅刻したが、ギリギリセーフ( ̄^ ̄)ゞ

テンションが高かったので、みんな試合前から日本代表のチャント歌ったり、日本コールで盛り上がりましたが、前半に本田が決めて先制\(^o^)/
最高に盛り上がりましたが、後半、ドルガバ選手が出たら、相手のチームが変わりまさかの失点。。。


更にまた失点。。。



相手の時間かせぎに苦しめられ、日本は同点にする事もできず、1-2で試合終了(>_<)

まさかの逆転負け。。。

テンションがめっちゃ下がり、
お昼からはバスケの活動σ(^_^;)



バスケはみんな楽しんでくれたので、よかったが、日本代表勝ってほしかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.