管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2014/07/21(月) おつかれ
合宿お疲れ様でした!!

19日のブログに「宴会は、誕生日サプライズからスタート☆」って書いてあったと思いますが、その時に出したケーキの画像です(^^)

2014/07/20(日) 合宿2日目
2日目、みんな眠い顔をしながら朝食のバイキングへ☆
和と洋、両方あって眠いけどお腹いっぱい食べれた(^皿^)

2日目は快晴で、海水浴日和!!
今年はテントとかパラソルでがあって充実した装備で海へ(`▽´)
青い空と青い海に女性陣の可愛い水着姿が素敵(☆o☆)

海に浮かべられるバレーのネットを使ってビーチバレー対決!
白熱したね!
すいか割り、面白かったし、暑い海で食べるスイカは美味しかったね(^-^)中身の詰まった甘くて美味しいスイカやった!

海から帰ったら海中公園へ(^^)
ウミガメや可愛い魚を見て癒された(´▽`)

帰りも車組と電車組に分かれて出発!
みんな熟睡(~o~)Zzz

2日間で色んなこといっぱいして楽しかったね!!
これをキッカケに、チームのみんながより仲良く、楽しい時間を多く共有できるようになればいいなぁ。
今年行けなかった人も来年があるし、とらっくのイベントは他にもあるから一緒に楽しもう!!

最後になったけど、企画、準備、バスケメニューを考えてくれたYちゃんに感謝!!ありがとう!!
長い長い運転もホンマにありがとう!!

2014/07/19(土) 本日は合宿日です!
とらっく最大イベント合宿!!(長文です)

車組は18日深夜から出発☆
深夜3時のSAエリアで、かけそばとカツカレーを食べる強者も(笑)
長い運転の末、朝早く和歌山到着!
午前中は那智の滝と潮岬で観光(^^)滝に癒されました(´▽`)

昼、体育館で電車組と合流!
お昼は洋風な幕の内☆一人だけ揚げ物の中身が違うというミラクルが!
バスケ前にグランドゴルフ(パターゴルフ)♪想像以上に面白かった!
13時からいよいよバスケ!
普段はゆるゆるバスケやけど、合宿だけはちょっとマジに(`▽´)
景品と罰ゲームかかってるからね(^皿^)
いつものバスケにはないメニューでバスケの難しさや面白さを再発見(^0^)
普段見れないみんなの真剣な姿見れたし、障害物競走も楽しかった♪でんぐり返しなんて何年ぶり?!(笑)
恒例の「バスケ後の汗まみれの顔で記念撮影」も勿論したよ(^皿^)

ホテルに帰ったら温泉へ☆ほっこりする(*^^*)
夕食はバイキング!みんな、いっぱい食べてバスケで消費したカロリーはチャラに(笑)でも好きな物を好きなだけ食べれるバイキングはいいね♪
花火は降ってた雨があがって無事に出来ることに!
花火綺麗で「夏」って感じやった(^^)
噴射花火に火をつけてくれたり、片付けてくれたみなさん、ありがとう(^^)

宴会は、誕生日サプライズからスタート☆
みんなのおかげで見事にサプライズ成功!!
喜んでもらえてよかった(>▽<)
美味しいお酒を呑みつつ、面白い景品と豪華な景品の発表♪
その後はゲームで深夜まで盛り上がった☆

2014/07/18(金) 明日は合宿ですよ!!
明日はチームの大イベントの合宿です!!
メンバーのみんなで合宿って言う名目の旅行に行きます(*^^*)

今回で5回目の合宿になります。
今までは、
第1回、福井県(若狭)
第2回、三重県(浜島)
第3回、愛知県(知多半島)
第4回、京都府(天橋立)
でした(o^^o)

そして、、、

第5回は、和歌山県(串本)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントがメインなので、バスケ以外の事に力入れてますo(^-^)oバスケ以外のメニューには景品が貰えるゲームもしま〜す!!


じゃあ、バスケでは景品がないの?て思うけど、珍プレー賞って言うか、MVPみたいなものはあるかも??(笑)


バスケのメニューだけ発表で〜す!


@みんなで体操(ラジオ体操!?)

Aパッス!

Bパスゲーム

C景品あり3on3ゲーム!

Dフリースロー

E3ポイントゲーム!

F障害物競走

G1on1

Hダイエット作戦!?○○○ゲーム!


以上です。





明日は楽しみデス(^^)

みんあ、いっぱい汗かいてハジケましょう!!

遅刻しないようにね☆

ちなみに画像は、明日入る予定の温泉です!

2014/07/14(月) ドイツ!
ドイツキターヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PKになるかな?って思ったが、マリオ ゲッツェ選手(延長後半8分)
のゴールで、1−0で勝利!

W杯4回目の優勝!


ドイツ1−0アルゼンチン

2014/07/13(日) バスケビ
本日活動日です!
バスケの日ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

合宿前の合宿ですので、怪我がないように楽しみましょう(o^^o)
ってか、走らないから怪我はしないかなσ(^_^;)笑

2014/07/11(金) ブラジル
まさかの大敗!?

ブラジル1−7ドイツ

ネイマールの怪我は痛かったかな(^^;



個人的にはドイツ応援してたけど。。。(笑)

2014/07/06(日) ファン感
今日はガンバ大阪の会員限定のファン感謝祭!!

雨の中、万博記念公園へGO!!


日本代表の2人もブラジルから帰ってきたので、挨拶はあるのかな?って思ったが、なかった。。。

2014/07/05(土) オミヤゲ
友人が、W杯の日本VSコートジボワールの試合を見る為にブラジルまで行ったのでブラジルのお土産貰った!

ブラジルのチョコの味は。。。

画像は、食べてしまったので最後に1個ですが。。。笑

2014/07/04(金) ナシノヒ
7月4日は『梨の日』って事、ふなっしーの誕生日らしい?

本当に?

後付けやろ?(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.