管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2015/07/21(火) ガゾウ!
合宿1日目の画像です!!
とりあえず貼ります(^^)ww

2015/07/20(月) オツカレ
合宿お疲れ様でした!!

今年も良い夏を過ごせたかな?ww

いや、夏はこれからかなww



画像は、海で遊んでる様子です(^^)

2015/07/19(日) 合宿2日目
心配してたお天気が晴れで、午前中は海へ♪( ´▽`)
波が高くて大丈夫かなぁと思ってたけど、むしろそのおかげで楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人乗りのボート(?)のような物で波乗り、これが楽し過ぎた(((o(*゜▽゜*)o)))
頭から波をかぶってずぶ濡れになりながらめっちゃ海を満喫(^▽^)
お昼は海の家で(^ ^)海で食べると美味しい♪( ´▽`)
午後からは、お茶摘みが中止になったのでうなぎパイの工場見学☆
見学したらうなぎパイを3つも貰えた(^皿^)

毎年のことながら、2日間で濃密スケジュール(・◇・)
友達や家族と行くのとはちょっと違う、チームの合宿☆
学生のようなことを大人になっても出来るのは楽しい♪

運転手の皆さん、長い長い運転、ホンマにありがとう!!
楽しい時間をくれた参加メンバーのみんな、ありがとう♪( ´▽`)
予約、企画、準備をしてくれたYちゃん、ありがとう(^o^)

2015/07/18(土) 合宿1日目
今年の合宿は静岡県(^o^)前日の晩から出発☆豪雨の中の出発>_<
でも静岡に着いたら雨は止んでたからよかったぁ!
午前中の花鳥園は、鳥が肩や手に止まってくれたり、ペンギンや鴨に餌をあげたり、蛇を踏みまくる鳥に笑ったりして楽しかった♪( ´▽`)
午後からはバスケ(^ ^)
いつもと違う体育館だと雰囲気変わって新鮮!
障害物競走の競歩はシュールで笑えた(・ω・)ナイスアイデア!
お風呂は、温泉施設で♪温泉最高( ´ ▽ ` )サラサラのいいお湯♪
女性陣、妊娠の話や会社のトイレの話、色々話してたら、集合時間の15分前だと気付いて、猛ダッシュで、着替えた^^;
温泉の帰りにスーパーで宴会の買い出し♪

宿に着いたら晩ご飯(^o^)
舟盛り美味しかったぁ(≧∇≦)お腹いっぱい食べて満足\(^o^)/
花火も天気が心配やったけど、出来てよかったぁ(^ ^)
火を点けてくれた男性陣に感謝(^ ^)
宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪は朝方まで続いて、濃い話も出来てよかった( ̄▽ ̄)

2015/07/17(金) イヨイヨ
明日は、いよいよメインイベントの合宿です!!


画像は、明日、使用する体育館です!!





台風の影響で心配ですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.