ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2005/08/15(月) 昨日は暑い中、来て頂いてありがとうごさいました〜。
いろんな方々にお会いできてうれしかったです!!
おみやげとか新刊とか色々頂いてしまって・・・
ありがとうごさいます!!
びっくりしたのが、初めてお会いして名刺をいただいたら
とんでもなく有名な方だったと失礼ながら気がついて、
どびっくりしたりとか〜・・・。
(失礼な事をいっていないか心配です(汗))

あと、うれしかった事は自分の漫画を好きな人が、
想像していたより多かったので本当にうれしかっです。
(・・・後ろ向きなんですが今回の新刊も買ってくれる人がいるのか心配だったので(汗))
あと、バッチが全部売れた事(笑)

スケブも気がつけば20枚ぐらい描かせて頂いて・・・。
お断りしてしまった方、本当にすみません(汗)
次の9月のサンクリでもスケブ描けますので、
その時によろしくお願い致します〜★

2005/08/14(日) 明日はコミケです。
「マリみて」本落としました〜・・・(汗汗汗)
楽しみにしてくれた方、すみません・・・。
・・・それでかわりに、カンバッチ少量作ってみました(汗)
落とした「マリみて」本は9月のサンクリにて作る予定す〜。
それでは、明日がんばります〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.