ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2006/11/24(金) 冬コミ
冬コミ受かりました〜☆(遅)
新刊フルカラー表紙とか作ってみたいなぁ〜(予算が・・・汗)
とりあえず、「マリみて」本は作りたい〜☆
(なんとなく志摩子さん中心本とか〜・・・。)

2006/11/15(水) どうじんしのはなし。
神崎かるなさま黒神遊夜さまのFate本
「シスターカレンにきいてみて!?」にイラスト描かせていただきました☆
あるべだ〜さまのタル娘のアンソロジー本「 はちみつハニーおさとうシュガー 」にイラスト描かせていただきました☆

どっちもすごく豪華でどきどきですよ〜。

2006/11/14(火) 準備。
「Schooldays第1巻」のサンプル本を贈る準備とか、
(お世話になっている方に勝手に送る笑汗)
スケブをあずかったまま(ごめんなさい汗)の送る準備とか、今週中にはやる予定です〜汗

2006/11/10(金) 遅くなりましたが・・・
「Schooldays第1巻」が11月4日に
ジーウォークさんより発売しました〜!!
よ、よかったら、お手にとっていただいたりとか・・・
買っていただきましたら、すっごくすっごくうれしいです〜!
・・・あとあと、感想とかも待ってます〜。

あ、ちなみにこのイラストは
ゲスト参加させていただきました一部です汗
詳しい詳細はあとから・・・☆
(有名サークルさまでどきどきです汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.