ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2006/04/26(水) ゲームセンターCX
最近の楽しみは「ゲームセンターCX」を仕事しながら
見るのがすきです〜★
この頃のゲーム(ファミコン時代)を見てると、
一番ゲーム熱が熱かったかも〜しれません(笑)
ゲームといえば、「マザー3」発売しましたね〜。
今回は兄弟の話(まちがってたらすみません(汗))とかもあったりするみたいなので、楽しみです〜!!

写真は「ハリポタ炎のゴブレット」DVDの特典の6色ボールペン。
娘々(姉)にもらった〜(喜)(まだ見ていませんが(泣))

2006/04/24(月) 昨日のサンクリ
うちのスペースまできていただいた方々、ありがとうございました〜。
やっぱり、新刊がないのは悲しかったです〜(泣)
次のイベントでは新刊作っていきたいと思いますので、
その時は、宜しくお願いします!!
あとあと、予定より、早く帰ってしまってすみませんでした〜(ペコリ)

2006/04/22(土) 明日、サンクリですね〜★
明日、サンクリですね〜★
なんだか、あんまり天気がよろしくなさそうなのでちと〜不安です(汗)
最近、ほとんど外出していないので(毎日スーパー、コンビニは行ってますよ〜(笑))、気力があったら帰りにお店とか見に行きたいです(笑汗)

2006/04/21(金) そういえば★
今週の日曜日はサンクリですね〜★
結局、新刊はむりっぽいので(あう汗)
なんかペーパーでも作ってもっていこうなー・・・
とか思ってます(笑汗)
お仕事の方もゲームのキャラ作ったりとか、
いろいろとごにょごにょしてます〜。

2006/04/20(木) とうとう・・・
ずーっと前から興味があった
FFオンラインをプレイしております〜(笑)
サーバーはTitanです〜 ★
名前はCHINJA0でプレイしてますので、
見かけたら仲良くして下さい〜。
パソコンでプレイしているんですが、
コントローラーのボタン操作になれなくって
まん中の姉とかに教えてもらってます〜(汗)
・・・わからない・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.