ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2008/12/29(月) 明日ですー
な・・・なんとか、コピーしてきました・・・。

初めて両面コピーしました

〔いつも売り子してくれている真ん中の姉といっしょに汗〕

よろしくですー。

2008/12/28(日) だせるかなー汗
もしかすると「地獄少女」のコピー本をだせるかも・・・です汗

多分200円ぐらいです。

・・・何冊ぐらい作れるかなー汗

2008/12/26(金) 3話配信しますー
携帯マンガの描きおろし始めましたー。
えと、とりあえず3話まで更新されていますー。
ヨロシクですー☆
今回は20ページ描きました。

2008/12/17(水) 冬コミ☆
冬コミ受かりましたー☆

・・・と正直間に合うか心配ですが汗

一冊目は表紙はこんな感じですー。

・・・なんとか2冊はつくりたいなー・・・

2008/12/07(日) おくれましたが
冬コミ受かりました。
詳しい詳細はのちほどーです汗

あと、お仕事情報とか・・・。
携帯マンガの描きおろし始めましたー。
えと、とりあえず2話まで更新されていますー。

自分もちゃんと調べていないので、
細かい詳細はわかりませんが汗
「まんが★王国」さまとかにあるかも・・・です汗

来年春には単行本としてまとめてくださる予定ですー。
百合ーなマンガを描いてます★
2週間に一回は更新されますのでー。
よろしくおねがいします★

あと、大好きなメーカーさまの「ねこねこソフト」さまでコマ描かせていただいたり、
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
新作のピンク色の女の子かわいいー萌



あと、マンガとかろりイラストとか「PUSH!!」さまのショタコラムとか、ふぁみれすゲーム原画とか
描かせていただいたりしてますー★
どっかで見かけたらよろしくお願いいたしますですー汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.