ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2009/01/30(金) みるく喫茶
淫乳・みるく喫茶〜裏メニューをめしあがれ〜

http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ003523.html

ダウンロードはじまりましたー
よろしくですー。

スタッフの皆様にとてもご迷惑をかけまくったゲームです汗
初・・・ではありませんが、お胸さまを柔らかく描くように
努力いたしましたー★

とりあえず、当分はゲーム原画はお仕事ありませんー。
ゲーム会社さまの4コマとかそういった関係がメインになりますー★

2009/01/28(水) ・・・あ、
2008年12月15日発売オークス発行
「華陵学園初等部Vol.19」に「華陵学園へようこそ」が連載中です汗
掲載されていますー汗汗

2009/01/21(水) 2009年1月21日発売「PUSH!!2月号」
「ショタ女装男子ネタ」でカラーイラスト+コラムが連載中です。
早いもので今回で3回目ー★

2009/01/16(金) 「たまとたまと」4話
ケータイ★まんが王国さんにて
「たまとたまと」配信中です

よろしくお願い致します〜☆☆

2009/01/12(月) 1月8日発売「E★2」に3話目のってますー。
『ふたご☆ちゃんねる』今回は百合百合ーです笑汗
・・・原稿は・・・がんばったんですが汗
・・・単行本になっとき描き直しますー汗

2009/01/05(月) うわ
もう5日です・・・
お正月・・・おわっちゃった泣

えと・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致しますぺこり。

2009/01/01(木) 冬コミおわりました
来て頂いてありがとうございました☆
新刊はほとんどなくなりまして〔よかった・・・〕
再販かけるか、考え中です汗

とくに「地獄少女」本は始めてのジャンルだったので、
どきどきものでした汗
コピー本残ると困るし笑汗

・・・でも、すきなんですよー笑
次は2月のサンクリですねー。
・・・はやいなー・・・汗

あと、たくさんお菓子〔高級な〕や御本もありがとうございました喜
普段、こんな高級なお菓子たべないのですっごくうれしかったですー〔・・・少し悲しい汗〕

とりあえず、今年の目標は人に迷惑かけないことですー汗

〔人間として当たり前すぎる目標で悲しいですが泣〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.