ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2009/02/27(金) お仕事情報です★
ケータイ★まんが王国さんにて
「たまとたまとその7。」配信中です☆
よろしくお願い致しますぺこり。

最近よく聞く話なんですが、携帯配信まんがは
作家さん的にはびみょーとか・・・色々あるみたいです★汗■△

雑誌で掲載されるのと、単行本になるか、どっちでもいいから
形にしたいっていうお話をよく聞きます。

読みての方はどうなのかな・・・とか思ったりするんですが・・・。

自分は最近はウェブ配信サイトに少し興味があったりします。
中には無料で読めるサイトもあって、
マンガがたまったら、単行本・・・という形になっているので、
魅力的だなーとおもったり・・・★

2009/02/26(木) 「華陵学園」
「華陵学園にようこそ」でも検索してきてくれる方が多くなりました
な、なんでだろう・・・汗汗
ろりーだからかな。
ショタだからかな。

運良く、とてもいい編集さまに
恵まれていて、「月姫」さまがまだ同人ソフトだった頃に
お知り合いになれて、お仕事させていただいているので、
すごく長く続いています・・・。

いいのかなとか思いつつ、
好きなものを描かせていただいているので、
〔ちゃんとアドバイスとか駄目だしもありますよ笑汗〕
それで、一人でもよんで下さる方がいて、
このぶろぐhttp://white.ap.teacup.com/iwantmusttodo/
ホームページにまで
見に来てくださっているのは、
本当に感謝です泣

これはまだ予定ですが〔予定どうりに原稿がすすめば〕
「華陵学園にようこそ」単行本発売決まりましたー★

なので、描き下ろしもしたいなとか修正もしたいなとか思ってます★
よろしくですーぺこり。

2009/02/24(火) えと
連絡とまっている方すみません汗
お返事だしますので、もう少し待っててください汗汗
〔・・・個人的な内容汗汗〕

そういえば、最近前に買った「夢がかなうゾウ」〔・・・だっけ〕
をまた、読み出しました笑汗
寝る前に少し読む感じ・・・で読んでます★
一日10ページぐらい〔すくな汗〕


今月は2月は28日しかないので、今週で2月終わりですー。
あっという間・・・汗

2009/02/21(土) うああ
「たまとたまと。」の刷りだしが届いた・・・汗
・・・間違え探しのようにたくさんの間違え泣〔自分作〕
最初の方がすさまじい・・・。

これ見て、今描いている分から気をつけようと思った汗

ちんじゃおろおす★
diaryhttp://white.ap.teacup.com/iwantmusttodo/

のぶろぐで「たまとたまと。」で検索して見に来てくれている方が増えました喜
すごくびっくり&うれしいですー。
ありがとうございますぺこり

2009/02/20(金) PUSH!!3月号 
「ショタ女装男子ネタ」でカラーイラスト+コラムが連載中です。
早いもので今回で4回目ー★
今回は魔法少年ネタです笑
こんなゲームもあるんだーと、つくづく幅がひろくなっているなーって思いました★

2009/02/19(木) 「諸葛恪★」  
「ねこねこソフト」さまの4コマ更新されましたー★
すごく、ひさしぶりですー・・・なかんじです汗
いつも綺麗に彩色してくださるので、楽しみです喜
あと、コメントも・・・。
新作の情報が楽しみですー。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/

2009/02/18(水) 「さめあぶら」
鼻炎ぷらすあるふぁーしてます。

久しぶりに「グリコサミン」のさぷり・・・といっていいのでしょうか
・・・を購入しました★

去年の10月ぐらいから飲んでいなかったので汗
で、今日飲んでみたら、「顎関節症」の痛みが少し半減しましたー喜

・・・バカにできないな、「グリコサミン」★

2009/02/17(火) ちょっと別の話ー汗「がくかんせつしょー」
顎がいたい
こうなったら、なにしても無駄なので、
ひたすら我慢するしかない状態泣

頭蓋骨から〔漢字あってるかな汗〕
顎まで痛い・・・。

ひどくなると、左側全体の骨が
のこぎりでぎりぎりけずられてるみたいな笑汗
・・・大げさかも・・・って思われちゃな汗汗

いままでも一ヶ月に一度痛みがくるので、
そろそろかな・・・っておもってたけど
今週はきつい一週間になりそう・・・汗

2009/02/16(月) 「「華陵学園へようこそ」」
2009年2月13日発売オークス発行

「華陵学園初等部Vol.20」に「華陵学園へようこそ」が連載中です汗

今回は、主人公違いますー。
今までで一番ロリかも・・・。

いろいろ研究してます汗

2009/02/15(日) 2「じごく少女のまんがー。」 
コピーだったのでだしちゃいましたー。 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.