ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2009/02/13(金) 「「たまとたまとその6。」」
お仕事情報です
ケータイ★まんが王国さんにて
「たまとたまとその6。」配信中です☆
よろしくです。
新キャラはめがねちゃんですー。


・・・これで100ページ近くになりましたー

2009/02/12(木) 「じごく少女のまんがー。」 
コピーだったのでだしちゃいましたー。 

2009/02/11(水) サンクリでは
なんとか、もっていった分はなくなってよかったですー汗
新刊・・・すごいなさけなくて汗ゲストさんいなかったら・・・汗汗

それから、いつも、たくさんの豪華なお菓子ありがとうございます。
チョコがたくさん・・・喜

いろんな人とお話できたかはなぞですが汗
また、なにかの次のイベントでお会いしたいですー泣

2009/02/07(土) 明日の新刊汗
ゲストさま 


cosα様 
かずき様
鈴宮 さくら様 
ぱた様 

です。

ゲストさまのイラストは買っていただいてから・・・みたいな汗

「サンクリ」がどうなるはわかりませんが、
今回、急ぎで作ってしまったので汗
オフセで、ちゃんとだしたいです泣

お値段は100円ですー。よろしくです汗

2009/02/06(金) サンクリ
サンクリ2月8日A18b 娘々倶楽部 ですー。

新刊はコピー本ですー。
ゲストさま4人
詳しい詳細は明日ー・・・汗
サンクリって4月中止になっちゃったから・・・汗
今後、どうなるのかなー汗

2009/02/04(水) ツンデレ
いちごちゃんのツンデレに萌えました★
声優さんだれなんだろう・・・汗
きっとエンディングにわかるのかな。

主人公をぼこぼこになぐったり、「おにいちゃん」と
あまえたり・・・・。

http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ003523.html



ダウンロードをぜひっっっ★
ぱっけもよければー。

2009/02/02(月) いま、やっとお正月気分ですー。
お仕事情報です★

ケータイ★まんが王国さんにて
「たまとたまとその5。」配信中です☆
よろしくです。

1月29日発売エンターブレイン発行「マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(14)」
にマンガ掲載されます。(単行本形式の「ひぐらしのなく頃に」健全アンソロジーです〜)

今回はアニメ版の絵を見本にしましたーにぱー
髪型とか・・・・笑

来週は「サンクリ」ですねー。
まったりがんばりますー。
・・・2月ですが、のろのろとしていまして、
やっと去年のお仕事がすべておわりましたー泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.