ちんじゃおろおす的日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/08 こちらにブログ変わりました。
2012/05/09 アニメイト様イラストペーパー しはるさん白ビキニ
2012/05/06 今日で連休おわりー
2012/05/02 ・・・すごく苦しかった汗
2012/04/18 久しぶりの日記で宣伝〜です

直接移動: 201311 月  20125 4 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 1 月  200512 11 8 7 6 月 

2009/08/18(火) 夏コミおつかれさまでしたー(-_-;)
あ、暑かった・・・(-_-;)
暑い中、スペースまで足を運んで頂きまして
本当に感謝ですーO(TOT)O
ありがとうございました(泣)

6ヶ月ぶりのイベント参加だったので、
へろへろになってしまいました(-_-;)

いろんな方々とお話できて楽しかったです★
ご本、差し入れもありがとうございましたぺこり。

今回、両側のサークルさんがとても親切な
方々で・・・ここでお礼を・・・。
ありがとうございましたー<m(__)m>

あと、「たまとたまと」をご購入してくださった方々に
直接、ご感想を聞かせていただいてとてもうれしかったですー
(´;ω;`)
サインも書かせて頂きましたーヽ(゜ー゜;)ノ

現在もへろへろで、お返事送れていますが、
ちゃんとだしますのでーヽ(゜ー゜;)ノ
<m(__)m>

2009/08/15(土) cosαさんのトリスタ本にゲストしましたー★
2日目(土曜日)西ね−20aですー★

宜しくです(^^ゞ

3日目の自分のとこは「たまとたまと」初期設定ラフ集を配布しますー。

・・・っていってもぺらいので汗

2009/08/13(木) 夏コミじょうほーですヽ(゜ー゜;)ノ
新刊2冊・・・<m(__)m>
あと、「たまとたまと」をリンク張っていただいたり、
ご購入してくださった方に描きおろしのなにかを(゜▽゜;)

よろしくお願いしますーぺこり★
見本ですーhttp://chinjao.cocolog-nifty.com/blog/

2009/08/12(水) 7月お仕事情報ですー。
★「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」にて4コマ描かせていただきました。

★7月末発売の「ぺたふぇち8」にカラーイラスト描かせていただきました。

★ケータイサイトコミック【YA!】に掲載されています
たまとたま」14.15.16話描かせていただきました。

★「たまとたまと」YA!コミックBbmfマガジン単行本7月16日に一巻でました(つд・)

・・・遅すぎ・・・

2009/08/11(火) お仕事情報ですー。
「QTAO」様の
「魔理沙のラブレター」にイラスト描きました★
初★魔理沙ちゃん描きですー(゜▽゜;)
コミックマーケット76、土曜日東地区E-26a
にて販売されますー。

2009/08/09(日) 来週夏コミですねー(゜▽゜;)
来週夏コミですねー(゜▽゜;)
すごいあっという間に・・・夏コミに・・・(゜▽゜;)

今週には新刊の表紙とか載せますので。。。。

「モエマックス」さまのとこで描かせていただいたショタ執事ー(笑)

半ズボンです(゜▽゜;)

多分来週にはお店に(秋葉系の・・・)売ってますー。

100円ですー。よろしくです<m(__)m>

http://d.hatena.ne.jp/jaojao/
「たまとたまと」のページも更新しました<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.