METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 収録ライブ
つーわけで、MXTVの収録ライブ(カメリハ?)でした。出来としては、もはや言いますまい。こんなんで金取っちゃバチ当たるね。無理矢理別の話題にもってくとすると、対バンに「AHEAD」というバンドがいました。スゲー!マジカッコイイw(゜o゜)w曲もいいし♪スリーピースなのに、スゲー重厚感!三人で交互にメインVoを取るスタイルもイカス。特にBaはカッコよすぎ!惚れましたね。友達になりたい。酒飲みたい。CDも買って今日ずっと聴いてます。

2005/10/30(日) 結婚式
高校時代の悪友アキラの結婚式でした。嫁の志保ちゃんも可愛くて、二人とも幸せそうでなにより。会社の上司のスピーチを聞くと、アキラは大事に思われているみたいで、いい会社といい上司に恵まれているなと思ったね。そーゆー所なら一生かけて働けるね。二人ともおめでとう!末永く幸せにな。また飲もう。

2005/10/28(金) 逝く
今日叔父(伯父?)が他界した。爺さんのいない俺にとっては爺さん代わりみたいな人だった。小さい頃はいろんな所に連れてってもらったなぁ。1番覚えてんのはカブトムシやらクワガタを取りに連れてってもらった事かな。「もう正月は迎えられないだろう」とか医者に言われてから、約10年くらいは頑張ったんじゃないかな。本当によく頑張ったと思う。お疲れ様。向こうで酒や煙草を好きなだけやってくれ。

2005/10/22(土) 死期が近い
最近死期が近いです。意味もなく血を吐いたりします。でも少しずつ回数減ってきてはいるけどね。左目はずーっとぷるぷる痙攣してるし。ふぅ。

2005/10/21(金) 性懲りもなく
またダイエットしてます。一日一食は当たり前で、その一食の量を減らしてます。しかもサラダとかしか喰わないとか。ちょっと前まではビールも断ってたけど、それはあえなく失敗に終わりましたね。だって飲まなきゃやってらんねーんだもん。寝られないんだもん。

2005/10/15(土) FLOATER
というバンドのライブに行って来ました。トギ氏と一緒にね。
このバンドの九割は俺とトギ氏の後輩なんですよ。
新しいバンドになって初ライブでした。いきなりG.VOのイカリのMCからスタートという新しい始まりでしたわ。俺が普段聴かないジャンルなんで新鮮に感じましたね。軽く打ち上げにも参加して、懐かしい顔ばかりで楽しかったです。
イカリ君たち、そろそろ国分寺離れたら?

2005/10/14(金) 半年
今日は半年記念です。何の記念日かは書きません。気になる人が万が一いたら直接聞いて下さいな。

最近特に目が悪くなった気がする。左右の視力がかなり違って、右は1.0くらいで、左豚平・ヘイユーブルース焼は0.3ないくらい。もっと悪くなってる気もするし。いよいよ、松本伊代、コンタクトと眼鏡が必要かな。でも眼鏡すると一気に老けて見えるらしいし。んー困った。

2005/10/13(木) その2
またバイトの話なんだけど、バックレて給料取りに来た時に、すいませんの一言もなく「給料取り来たんすけど」の一言。はい死んでよし。また別のヤツは母親が取りに来る始末。バックレるくらいなら給料取りにくんな。っと、まぁ愚痴はこの辺にしとこ。

2005/10/12(水) 最近の
若い子達は、頭が悪いのが多いね。みんながみんな悪い訳じゃないのはわかってるけど。履歴書もまともに書けないし。間違えた字は斜線で消したり、修正液で直す。はんこはないし、日付や趣味とかの欄は空欄だし。平気で面接に遅刻してくるしさ。どーなってんだか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.