METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 今年も
もう終わり。いろいろあったな。俺は普通の人よりもいろいろ経験してる。いや、普通の人が経験しないよーな、したくないよーな事まで。こんな話をすると、「自分の方が…」とか言う人もいるだろう。でもたぶん俺の方が。そして今年は人生で初めての事もあった。喜ばしい事もあった。そして大晦日。今日はケリがつく。大事な事の。リアクションないから、そーゆー事なんだろう。友達がいろいろ誘ってくれたけど、なんか乗り気になれなかった。来年はどんな年になるのか。自分にとってもバンドにとっても。少しでもいい事が多いといーな。

2005/12/30(金) クソが。
うちの職場はクソである。どれだけ頑張っても、昇給はしない。それなのに減給はよくある。こんな職場にはいられない。今日は上の人間からバイトのある一人をクビにしろと言われた。そいつは月の半分は遅刻するという常習犯。でも俺はコイツと仲良い。クビにするか誰かが責任とるなら様子を見てもいいと上は言ってるらしい。みんなが黙ってる中俺は自分が責任とると言った。やりたい仕事ではないし、理不尽過ぎる会社だし、こっちから頭下げてもやりたいよーな職場ではないからね。まぁとりあえず来月からモーニングコールしまくりだな。

2005/12/26(月) ライブと誕生日
本収録ライブでした。みなさんありがとうm(__)m個人的にファンのAheadの時はもう普通に歌詞を歌いながらノリノリでしたわ。打ち上げもいろいろ語りましたな。そして誕生日おめでとう。元気でいてくれたらいーけど。

2005/12/22(木) 今日は
スタジオ後にそのまま仕事に直行。しかも風邪で体調悪いし、クソ寒いし。しかもしかも、今日は朝まで仕事終わらないみたいだし。最悪だわ。なんとか言ってやってよ!森夫さん!

2005/12/18(日) 世間では
クリスマスムード一色ですな。クリスマスなんていい思い出ねーなぁ。去年なんて職場の阿部君と二人で飲んでたし。浮かれ気分のカップルどもに言ってやって下さい森夫さん。

2005/12/17(土) ラジオ
生ラジオ出演でしたがな。まぁ俺は自己紹介以外喋るわけもなく、瞑想してましたけどね。うちのスポークスマンが喋り倒してましたね。いつだかの日記で、MC苦手みたいな事書いてたけど、嘘ぶっこいちゃダメ。おしゃべり大好きでしょーが。ラジオ終わってからみんなは鎌倉見物に行ったみたいだけど、自分は靴ずれに負けて一人帰路につきましたわ。お土産くれ。

2005/12/09(金) えーと
正確には八日は、毒キノコこと森夫の誕生日でした。おめっとさん!ピッキングの練習頑張ってくれ!森夫が酒飲めれば飲みに連れてってやれんのに。

2005/12/08(木) レコーディング
つーわけでレコーディングです。4時間で終わるわけもなく、TAKA君はカラオケボックスでのボーカル録りです。俺は飲み食いしてるだけでしたけどね。

2005/12/03(土) AHEADDDDDDDDDD
つーわけで、今自分の中で最高にお気に入りのバンド『AHEAD』のライブに行って来ました。いやいや、カッコ良すぎですから!三人とは思えませんから!一発目にいきなり大好きな「share」をやられて悶絶でしたわ。終わった後少し話したらさわやかな感じいい人達だったし!26日にまた一緒にやるのが今から楽しみです。収録ライブ終わった後打ち上げやりたいですね。その時までに、しんさんインフルエンザ治して下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.