METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/13(月) その昔
ちょっと好きだった、矢〇亜希子が押〇学と結婚したそうな。

男のどこがいいのか、さっぱりわからんが。

それから、mixiのやり方がさっぱりわかりません。

2006/11/06(月) ダンシントゥナイ♪
何を隠そう、あの「エマニエル坊や」が、赤坂にいたのだ!
エマニエル坊や(以後坊やと書す)は、とあるマンションの6階にいた。
森夫の話によると、喰いかけのウインナーを投げてきたそうな。
私が到着したのは、俗にいう「ウインナー事件」の直後で、車の脇にはウインナーが…。
しばらくすると青のパーカーに身を包んだ坊やがベランダから顔を覗かせ何やら言っている。
んーナニナニ?「もう一度ジャペン(日本の事だろう)で一旗あげたいんだ!」(かなりの意訳)
そりゃあもうこの世の終わりのような形相で見上げる森夫と私。
坊やの横から坊やのママ?もしくはsister?が顔を出し、坊やの額を数回叩く。
その後、しばらく顔をひっこめていた坊やだが、突如2階のベランダに現れた!コマンド?
森夫と私が見上げると、坊やは身を乗り出してこう言った。
「坊や坊やって言うけど、俺はそりゃあもうボーボーだせ!(意訳2)」






と、まあここまで読んでくれた人ありがとう!

ついつい見ちゃっただけの人もドーモ子!

ライブに足を運んでくれた人々、ドーモ君!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.