METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) 極祭
かかわった、すべての皆さんありがとう。
やっぱりライブは楽しい。ライブやらなきゃダメですわ。そしてうちらも、ライブ慣れしなきゃね。

2006/12/19(火) やっとこさ
終わりました。ぶっ通しで33時間ですよ。日曜の20時〜火曜の朝5時まで。起きてた時間じゃなくて、仕事ですからね。そりゃもう抜け殻になってました。もう絶対やりたくない。



んでもって夜は池袋アダムに相方、周坊のライブに。まともな形で見たのは初めて。
まずインディゴ。
俺は結構好きだね。
ただグルーブは上田周一にかかってると思ったね。

そしてラフジャスティス。これまたよかった。ただまだホントの上田周一をまだ出せてない気がしました。
んでもって27日に出演して頂くGod River & Flagさん。最後の曲しか見れなかったけども、カッコイイ!
挨拶もさせてもらい、イベントが楽しみです。

そして疲れが全然取れない。

2006/12/17(日) みなさん
いかがお過ごし?

ただいま30時間ぶっ通しで仕事中の9時間目です。
先は長い(-.-;)

そーいやあと十日切りましたね。お祭りまで。
みなさんと一緒に、いい一日にしたいと思う今日このごろ。

2006/12/11(月) みなさんおげんこ?
最近うちの職場の人手不足が解消されまして。

久しぶりにある一室に引きこもってまして。

そこでは仕事中にもかかわらずギター弾けちゃったりして。

それどころか、旅のしおりまで作っちゃいまして。

簡単に言うと、仕事中は…








暇でして。

2006/12/05(火) この時期になると
誰もが一年を振り返りがちである。
かくいうアタイも振り返ってみる。





が、記憶喪失なもんで、思い出せますん。

オッサンのピックいーな。ズルイな一人だけ(-_-メ)

この時期といえば、アレですね。そう、クリです。

一年で最も夜の営みが多いアレがやってきます。









てめーら全員受精しろや。

2006/12/03(日) Sister Popo
シスポポのライブに新宿まで行ってきました。

実はシスポポのメンバーは私の後輩であーる。

Floaterのbassの永田は、シスポポでもbassを弾いてます。

初めて観たんだけど、『大人』を感じたね。
時間が短く感じたって事は、惹かれてた訳で。
この俺がこーゆー音楽をいいと思う事は珍しい訳です。という事は、いいバンドな訳です。

Floaterのメンツにも会って、「27日よろしく」てな感じで、仕事に向かいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.