METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/29(土) フローター
新宿でフローターのライブに行ってきた。

このバンドはみんな後輩なんです。フローターのライブは何回か見てるけど、今回注目したのはBaの『クエスチョンナガタ』の立ち位置というか向き。

とりあえず横向いてる。んでマイクも横向いてる。

いいベースを弾くのです。
元はキーボードだったのに。
フローターはっきり言っていい曲ばっかり。


ただ一つ、問題が。


昨日のハコが悪い。音が…とかじゃなくて、個人的に思い出のあったハコだったんで。

フローターのみんなお疲れ様。

2006/07/25(火) だって人間だもの(みつを)
合う人合わない人。

たくさんいると思う。

今の職場の人間関係はボロボロです。

めんどくせぇ。

2006/07/23(日) オッス
オラ、アル中。


てなわけで、仕事帰りにほか弁買いましたさ。

んでもってコンビニにも寄りましたさ。今日は『丑の日』らしく、鰻の弁当が。
いつもは興味ないんだけど、とりあえず買いましたさ。






ダイエットなんてどこ吹く風だったとさ。

ほか弁の袋持ってたんだけど、箸入れてくれなかったさ。







完璧一人で喰うと思ってやがる、この店員。

弁当二つとチキンなんて余裕ですが、


なんかムカつく。








俺ってば喰いすぎ?

2006/07/22(土) FINAL
Favoriteバンド、AHEADの最後のライブ。
何度も言うけど、AHEAD大好きです。カッコイイ。

それ故実に惜しい。でもこれからまた新しい道を歩いて行くのだから応援しよう。

みんなで飲みたいですね。

2006/07/21(金) 羨ましい
後輩カップルと飲みました。奴らは俺の中ではお似合いである。

二人ともはっきり言っていい奴らです。いい意味でバカップルかもね。

そして最近私は酒飲むと八割方記憶がございません。どーやって帰ったかとか。
また遊んでやってくれ。

2006/07/20(木) スタジオ
木曜恒例の、タカさーんチェック[*チョキ*]

ではなくてスタジオでした。偉い久しぶりにメンバーが揃ったような。
俺の仕事がなかなか休めなかったりで、みんなに迷惑かけてホントに申し訳ありませんです。

2006/07/19(水) あと三日
前にも日記に書いたけど、大好きなAHEADというバンドが22日のライブをもって解散らしい。
なんと切ない。ライブ見て一発で好きになり、その場でCD買って…。

はぁ。

2006/07/18(火) アル中
最近ダイエットの為に食事制限とビールを家では飲まないよーにしてます。
ところが酒飲まないと眠れません。眠くはなっても寝付く事ができない。まるで眠いのに寝付けなくてグズる赤ちゃんみたい。
これでは身体がもたないので、仕事帰りに職場連中と飯喰いに行く時だけは飲んでも良しとした。
ところが、これだとほぼ毎日喰いに行くし、外で飲む方が高くつく。

なんかいい方法ないかしら。よく酒とタバコどっちなら止められる、とか聞かれるけど、自分は確実に酒です。ないと眠れないし、不安でしょうがない。

2006/07/17(月) 記念日
今日は突然記念日になりました。意味わからなくて結構毛だらけ猫灰だらけ。

2006/07/09(日) ライブ 其ノ二
そんな訳でライブでした。麻貴氏の誕生日イベントに出させていただきました。マジでおめでたう☆

コピー2曲、オリジナル2曲という構成でした。
昨日は祭みたいな感じだったんで、そりゃ楽しくやらせてもらいました。

俺の相方、周ちゃまともこれで一旦お別れですわ。ホントにありがとう!二回のライブは楽しんでやる事ができました。君のおかげです。またよろしく&呑んだくれましょ♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.