METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/27(水) マンポ
先日、仕事中に万歩計を拾いました。

んで昨日から早速装備してみました。とりあえず昨日は「13970」でした。

そして今日は「13780」でした。

目指せ二万歩[*パンチ*]

2006/09/24(日) 今月も
もう終わりますね。
この夏はハイスケらしからぬライブ三昧でしたね。

あとは30日の浅草を残すのみ。みなさんも一緒にライブを盛り上げましょう!

んで酒を飲みまくりましょう。メンバーの知り合いじゃなくたって、まわりに知ってる人が誰もいなくたって。酒を酌み交わせば、すぐにお友達よ。

2006/09/22(金) 森兄
今日は職場に、モリーの兄上の森兄が突然の訪問。かなりびっくらこいたけど、嬉しかったね。

森兄はかなりいい方です。ちょこっとしか話せなかったけど、ヤーコラヤーコラ、やいのやいの、すわぶりあげていきました。

30日にまた会いましょう!

2006/09/21(木) 撮影
んなわけでバンド写真を撮りました。カメラマンはジィジ。なかなか楽しかったね。帰りにラーメン喰いました。早朝から二人前喰いました。食い過ぎですよね。でも足りませんでしたわ。

最後に一言。

ヒゲ事件。

2006/09/20(水) 懐かしい街
吉祥寺、曼陀羅でライブでした。実は吉祥寺に昔住んでたんで非常に懐かしかったです。久しぶりに行ったら町並みも少し変わっていて、軽く浦島になりました。中学からの友人のAX君とも少しだけど話す事もできたし。いつでも国内事業は任せて下さいな!

2006/09/17(日) ええ声ですな。
少年アジトさんのイベントに参加させていただきましたね。久しぶりにヤナギ君とも再会したし。ほかのバンドも濃いのばっかりで自分達も楽しむ事ができました。みなさんありがとう!

2006/09/12(火) すっかり
過ごしやすくなった。
今月は通し三昧です。

この前八景島行ってきました。数年ぶりに車運転しました。かなり疲れましたわ。
どこかにホオジロザメいないかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.