METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) Egg-man
ライブでしたよ!
そりゃEgg-manて事でかなり気合いも入ってましたね。まぁどんなライブでも気合い入りまくりだけど。

今回のライブは対バンも同じ系統のジャンルだったんで、観ていても楽しかったですね。

いろんな課題もあるけど、『Egg-man』でやることに意義があるって感じでした。
対バン、スタッフさん、お客さん、そしてシガショーありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

2007/01/25(木) スタジオ
そんな訳で朝から健康的にスタジオでした。朝マックなんてしたのは何年ぶりかしらね。

仕事だったんで一足先においとまして、ただ今も仕事中。今日は朝5時まで。

まぁいるだけですることないから楽だけど。

そうそう、先日買ったメタリカのDVDだけど、以前観たメタリカのドキュメンタリーの映像も入ってます。
メタリカ好きとか関係なく、あれはバンドやってる人なら観て損はないかと。

あれだけのモンスターバンドですらマジゲンカしてます。軽くひくわ。

まぁ時間あれば是非。TSUTAYAにもあるんで。

2007/01/20(土) 同窓会なるもの
高校の同窓会をやるとの情報を入手したので顔を出してきました。

親友のアキラ君と待ち合わせして行ったんだけど、まずアキラ君にビックリ。
会うのは一年ちょいぶりだったけど、また歳くったような。

結局全部で半分くらい来てたのかな。
あからさまに老けた奴、全然変わらない奴、美人になった奴、いろいろでしたね。当時の担任も来たね。お変わりない感じ、元気そうでなにより。

二次会にも参加して浴びるように酒飲みました。

高校時代には全く話さなかった奴らとも楽しく話せたね。お互い大人になったからね。

やっぱり女の方が結婚すんの早いね。ほとんど結婚してたなぁ。男は極少数。

とにかく楽しかったです。
みんなまた何年後かに!

2007/01/19(金) ビデオクリップ
メタリカのビデオクリップ集が発売されたんで、買っちゃいました。

いやーイカスミ!
ONEから始まって、あっという間に見終わりました。
昔の映像を使い回してるのもあったけどカッコイイから良し!

しかしジャイムズ先生は何度観てもカッコイイね。

リズムギターで五本の指に入るでしょ。ギターボーカルなんで純粋にリズムギターとは違うけど。

世間的にリズムギターの評価は低すぎるね。超人的なテクでソロ弾いても、ソロは曲の僅かな部分。八割はリズムなわけですよ。

まぁハイスケでもリズムギターに要チェックですよ。

2007/01/08(月) 一所懸命
箱根駅伝と高校サッカーが終わりましたな。俺は高校野球、サッカー、箱根駅伝が好き。まさにその瞬間を全力で生きていると感じるからだ。日本のプロ野球、サッカーはまだまだ『魅せる』事ができてないね。
ただ頑張るだけなら、アマチュアの方がよっぽど伝わるモンがあるね。感動がある。箱根駅伝と高校サッカーを見てちょっとばかし感動しちゃいました。

2007/01/02(火) 一泊
実家に一泊して今から帰る電車です。当たり前に今日も仕事なんでね。

さて実家では飯喰って酒飲んで、両親にお年玉あげました。母親からは海外旅行の土産をもらいました。
早速ぶら下げてます。

これから仕事怠いわぁ。

2007/01/01(月) 明けてもうた。
んなわけで、おめっとさん。昨日も仕事、今日も仕事。
昨日は森兄と過ごしたかったわぁ。
正月からパチ屋に来る人、結構います。爺さん婆さんが一人でパチンコしてるとこ見ると、オセンチな気持ちになります。
これから実家に帰ります。んでもって明日も仕事。

みんな飲み過ぎないよーに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.