METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/24(土) ALCOHOL
昨日は職場の飲みでした。そりゃもう飲みまくりでした。浴びるほど飲んだ。

おかげで今日は二日酔い。頭割れる。

そーいや昨日髪切りました。伸び放題だった髪を、バッサバッサと切りました。美容師がパーマネントなるものをやたらとすすめてきて、とりあえずイメージだけでもってことでコテでクルクル巻かれました。

頭洗って気付いたけど、実際切ったかどうか全然わからん!そりゃそーだ、
バッサバッサとすいてもらっただけだもの

みつWO

2007/02/16(金) 初台DOORS
終わりましたね。
んーソツなかった感じの出来でしたね。

出番を終えて、職場の仲間のバンドがWALLでライブだったんで、ビショ濡れになりながらダッシュで移動。
初めて観たんだけど、パンクバンドで楽しそうにやってたのが印象的だったね。演奏云々より、客をノせていたという面でなんというか、負けた感が込み上げてきたね。

良い演奏をしても伝わらなければダメだし、例え下手くそでも伝われば勝ちでもあるよね。

2007/02/12(月) O-EAST
昨日はEASTでライブでした。そりゃもうステージ立った時はコーフンでしたね!
さて肝心のライブはというと…

ひど過ぎるねぇ。こんなもんかよ。

いやたぶんこんなもんだろうね。こんなもんじゃねーだろ!って気持ちと半々だけど。

認めないと成長もしないだろうしね。

次は明日!なんとか美味い酒飲みたいわ!

2007/02/11(日) いよいよ
O-EASTが迫ってきた♪

一応親にもライブのお誘いメールしたんだけど、父親から嬉しい返事もらいました。と同時に返信メールの絵文字の多さに軽く苦笑い。
どんな会場だろうが観に来てくれる人が一人でもいる限り、最高のライブをしたいですね。

つーか、ライブ終わったらソッコー戻って仕事なんだけど(-.-;)

アルコール抜きです。

2007/02/01(木) 送別会
ライブ後、職場の仲間が一月一杯だったんで職場に戻り、送別会で朝まで飲んだくれです。
彼には本当に、本当にお世話になりました。彼がいなければ職場と俺はボロボロだったと思います。まぁ職場での付き合いがなくなるだけで、永遠の別れではないけどね。

本当にお疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.