METAL UP YOUR ASS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 そーいえば
2007/10/07 誕生日会
2007/08/27 誕生日会
2007/08/24 おみそ
2007/08/17 ちょっと早めに

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/14(土) 最高の日
14日の土曜に、先輩の結婚式の二次会に行ってきた。
会場中が笑顔で溢れていてとても素晴らしかったな。奥様のお腹には小さな命が宿ってるという事で、ホントにおめでたいです。

月並みながら、ホントに末永くお幸せにです☆


んで二次会には懐かしい顔ぶればかり。大学のサークルの先輩の結婚パーティーだったんで、サークルの先輩方がたくさん!

やっぱり大学時代に戻っちゃうな。久しぶりに会ってもすぐあの頃に戻っちゃう。
子供の話を聞いたり、写メみせてもらったり。もちろん音楽の話もしたり。
今だに俺の事を心配してくれている先輩もいたり。
他のサークルの先輩で当時あまり話した事もなかった人も俺の事覚えていてくれたり。
もっともっとみんなで飲み明かしたいと思った一日だった。

やっぱりおめでたい席っていーね。お祝いしに行ってんのに、まわりの方が元気貰って幸せな気持ちにさせられる。


お二人共、いやお三人共、幸せに!!

2007/07/13(金) ジッポ
職場で、日課の大きい方をしてましたら、人が入ってきた訳です。

俺くらいの人間になると、気配を消し去る訳ですよ。ひたすら石になりきる訳ですよ。

その人が出て行って、喜びもつかの間…










トイレの電気消しやがったw(゜o゜)w
トイレ真っ暗!

お先真っ暗!!

どーすんの俺(>_<)

まだ拭いてねーし!

何も見えないんで、いつまで拭けばいーかもわからん!
誰かに電話しようにも携帯を携帯してなかった俺。

とりあえず深呼吸。

ふぅー。


あ!

ジッポあるじゃん!

つー訳でジッポの火をつけっぱにして地味に一人停電な気分を味わいつつも、無事脱出することができました!

タバコ吸うそこのあなた!
次はあなたの番かも知れないんで、ライターはジッポにしましょう!

2007/07/12(木) 速すぎる!
今日は朝から仕事だったんで、用意しながら『特ダネ』を観てたんだけど、最近の小中学生を持つ親ってばホント馬鹿ばっかりみたいで。もちろんみんながみんなって訳ではないだろうけど。


話は変わって、昨日ギターの教則ビデオを職場の子に借りて観てみた。
『クリス・インペリテリ』という世界最速と言われてるギタリストの。

いやーたまげた。あんた速いよw(゜o゜)w速すぎ!!

指が止まってるようにしか見えませんがな。流れるような運指。やっぱり、速い=無駄がないって感じ。

俺も運指にはこだわる方なんで、綺麗な運指を心掛けてます。

それにしても



全然教則じゃねー(-.-;)

2007/07/05(木) あと二日で
ライブです。上野で野外イベントに参加してきます。雨だった日には、全然観客なんていないんだろうねぇ。
一人でも観てくれる人がいれば、俺らは全力でやりますです。

28日のメインイベントには大学時代の友達のバンドも出てくれるし楽しみ。

うまい酒が飲めるように気合ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.