チイの奮闘記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30
2005/09/24 ピクニック♪
2005/09/22 あぅあぅ・・イタイ orz
2005/09/17 情けない・・・
2005/09/09 シツコイ〜;;

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/07/27(水) お祭りだぃ!
こんばんは。ι(´Д`υ)アツィー 虫( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
この暑さで虫がいっぱい飛んでます。体中に纏わり付いてる気がして全身痒くなります。来週、私の住んでる町では花火大会があります!花火は見に行けないけど、次の日の1万人パレード見に行こうかと思ってます。(1万人パレードとか言っちゃうとどこのお祭りか分かる人いるかも?)毎年仕事で行けなかったので、今からワクワクです。もう歳ですが(笑)夏って(・∀・)イイネ!!(虫以外)

2005/07/23(土) 初振込♪
こんにちわ。なんとかポイント貯まって予想ネットから¥3000の振込み確認しました!初現金振込みです(笑)地味にですが小銭が貯まってってますねぇ。いい感じ?なのかわかんないですけど、少しでも貯まっていってるのは確実なんで。自分ではいい感じと思います(笑)まだまだ始めたばかり!てへっ!←意味わかんない(笑)

2005/07/19(火) 貧乏レシピ
こんばんは。給料日まで@1日。なんとか生きてこれた(笑)暑くて米食べる気しないから麺食べてたせいもあるのかなぁ。そうそう、貧乏そうめんレシピ1個発案。茹でて水でもみ洗いして水気を切ったそうめんの上に、しょうゆ、みりん、ごま油でカリッと炒めた1cm角の油揚げときゅうり、にんじんの千切りを乗せて、めんつゆなり冷やし中華のタレでもかけて食べるとまいう〜。ちなみにわたしはゴマだれで頂きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.