日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27
2006/09/24 寝坊
2006/09/23 ばいと
2006/09/22 疲れた
2006/09/21 たわし

直接移動: 20069 月 

2006/09/27(水)
最近夜遊んでたから日記書けなかったな
26日はバイト休みでスロ行って4万5000円勝ち
土曜日にあやかときえとだいきに焼肉おごる約束した
あやかから結構メールくるようになって嬉しい
今日はバイトだったけど、今までで1番暇な日だった

2006/09/24(日) 寝坊
だいききて朝9時くらいに寝たからバイト遅刻した
かなり人多くて忙しかった、あやかは休みだった
終わって帰ったらあやかからメールきた。
それで今のあやかの恋愛について聞いたけど
まったく俺は眼中にはいってないってことがわかった。
相談聞いたら感謝されたし、いい友達になれそうって言われたけど
友達じゃね・・・
26スロ勝ったら焼肉つれてく約束した!絶対勝たないと
んできえとだいききて、きえすぐ寝たから
大貴とデュエルしたりゲームしたりした。
そのあと3人ですき家行って、きえ帰った。
んでだいきがお泊り。今起きて25日の昼12時50分。

2006/09/23(土) ばいと
寒くなってきたから上に羽織ってバイト行った
今日はあやかと大貴と同じシフトだった
あやかとは喋ろうと思えば喋れるんだけど、
一緒に飯食おとかが言えない・・・。
まじ自分が嫌や。
明日は大貴がいないから俺が言う!

2006/09/22(金) 疲れた
大貴が熱出してバイト休みだから、かわりにあやかがはいった。
あやかがくるまではめっちゃ緊張したけど、
今日はそれなりに喋った。
でもまだなんか自分から近づきにくい。まじしょべーな俺。
バイト終わって、更衣室であやかとちょっと喋った。
彼女おらんの?つくりなよ って・・・
おまえがなってくれって感じ
その後あぶっちと3人で微妙な位置関係で飯食って先帰った。
なんか精神的に疲れた日だった。

2006/09/21(木) たわし
髪切りに行った
さっぱりしたけどなんかビミョー
んでバイト行った。今日も暇やった。
にょんじゃにかわいいって言われた。
きえは1人旅してたらしい。
んで帰ってからきえとだいききて、遊んで
寝ようとしたら大貴が熱だして原付で家までおくった。
きえはまたなんかいろいろ考えてるみたい

2006/09/20(水) ちゅぱちゅぱ
夜中に大貴ときえがきた。
喋ったりゲームしたりして、その後寝た。
俺が地べたで寝てるのにあいつらチューしてクチュクチュうるせーし
で2人は朝帰って昼まで寝てバイト行った。
バイトは暇だった。マンゴージュース作って勝手に飲んだ。

2006/09/19(火) うぜえ
今日は1日ヒッキー
夜大貴がチャリ取りにきて少しゲームして帰った
あやかが、俺がしたメールの内容きえに言ってて
きえが悪いように言ってたらしい。
隠れてメールしてるとか意味わかんねーし
メールの内容言ってたってのもショックやし
このままじゃうまくいくはずねー
きえに言うわけにもいかんし、もーまじうぜえ腹いてえ

2006/09/18(月)
台風は過ぎ去った模様
今日は大貴に電話して遊んだ。
まず大貴の家行って、その後すき家に行った。
ねぎ玉豚丼サラダセット食った。かわばっちゃんとか長谷がおった。
んでカラオケ行った。こんだけはじけたカラオケは久々だった。
終わってからガストいって飯食って、BIS覗きにいった。
南国がALLMAXゲリラやってた。
んで俺んち来て、ゲームしたりTV見たりして大貴帰った。
大貴が家くるときガンガー通ったらしくて、
あやかときえがおって、俺おらんって言ったらあやか残念そうやったって。
ほんまか嘘かしらんけど顔がにやけた。

2006/09/17(日) ばいとばいと
台風が近づいてる模様
今日は11時からバイト。3時から休憩でまた5時から・・・
休憩中大貴と油谷さんは寝てたけど俺は寝れなかった。
油谷さんとは結構喋るようになった。相変わらずぶりっ子w
かわいい子がちらほらきてたー
まじ欲求不満で困る。
まぁ今日はバイトの日だった。
明日あさって休みだし暇っぽいな。
あとあゆみからメセアド教えてってメールきたから教えといた。

2006/09/16(土) 寝てもうた
電車男見ながら寝てしまった
只今朝の8:16なんで、昨日のこと書きまーす
あゆみにメールしたら、好きな人できたっていうのは嘘だったらしい。
俺に妬かせようとしてたのかな?
あちにスカイプ誘われたから、あげてみたら
あゆみがオンラインになってる。メッセはオフラインなのに・・
禁止されたのかなって思って話しかけたけどいない。
しばらくしたらあゆみからメールがきた。
辛いからメッセは消したらしい。
そこでほんとに申し訳なくなって泣いてしまった。
その後大貴から電話。
大貴がしばらくしてから来て、きえもくることになった。
大貴にあやかの事を聞いた。
まだ別れてないらしくて、卒業したら彼氏が敦賀を出て
遠距離になるらしい。多分そのことで辛いんだと思う。
俺的には別れててほしかったってのがほんとの気持ちやな。
きえがチキンテッカとココナッツナンをもってきてくれた。
食べてから、3人でゲームしたり話したりした。
大貴が何も言わずにジュースを買いにいった。
きえは追いていかれたと思って後を追いかける。
大貴が戻ってきてきえを追いかける。
きえは怒ってたみたいwその後のことはわからない。
多分あの2人だから仲直りしてると思うし。
その後TVでやってた電車男を見ながら寝てしまった、と。
なんか長くなったな〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.