暴露日記。
web拍手のレスもここに。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/26 時計を新調しましたよ。
2006/01/25 今日はねむいっていわないぞ!
2006/01/24 眠い眠くないううんやっぱり眠い…。
2006/01/23 よく食べよく眠り、よく遊びよく悩みよくへこむ。
2006/01/22 レンタル派。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 完了!!
引越し完了しましたー!!でも不備が出てきそうだなぁ…。
何かありましたらどしどしご連絡ください(どれだけ他力本願なのさ)
リンク貼っていただいてるサイト様にもぼちぼちご挨拶に…。ドッキドキですね☆(黙れ)
変なノリですみません。


昨日はちょっと買い物に行ってたんですが…ついに鉄馬さんのBDテディストラップを買っちゃったんですよね…。
買うまいとか思ってたのに…。
某Nさんの『眉毛つけて口元引き下げたいよね』という一言で↓みたいになりましたよ。
これはこれで…なんか妙に落ち着くなぁ…。

2005/07/30(土) 今日は昼からずっとPCとお付き合い。
目が…目が…。ついでに肩こりが…。

今日の晩御飯は夏になると食が進まなくなる高山のために母上がをご用意してくださいましたよ。
でもな。おかずがな。
北海道物産展で買ってきたという風に吹かれて豆腐屋ジョニーという細長い豆腐なのですよ。
何だコイツ。初めて見た。つぅか細長!!
味は…まぁ、微妙(中辛口コメント)


明日の夜くらいに新アドレス告知できると思います。
引越しが完了したら書きたいものがいっぱいあるんだ!アレとかソレとかコレとか。ねぇ!


web拍手レス。
29日1時 佐上様。
>2Lの一ラッパ飲み、よくやりますよ私。つい色々考えちゃいますけどね!(笑)


 日記にまでコメントありがとうございます…!!よくされますか一一気飲み(違う)
 一飲んでるとどうしても脳内がいかがわしくなるんですが(相手はただのお茶ですよ)、高山だけではないのですね!良かった!!
 そう言えばパワーレンジャーご存知なんですねー。
 高山はカーレンジャーが好きです(誰も聞いてませんよ)
 

2005/07/28(木) 最近よくやること。
2Lの燃焼系網野式を男らしくラッパ飲み。

いっそ2Lの一をラッパ飲みするべきか。

えーと。今日は携帯を機種変してきました。PCサイトみれるヤツね。
色とかはイマイチ気に入らないんですが、嫌いな色じゃないからそのうち慣れて気にならなくなるだろう。なってくれないと困る。
サイト引越しの準備も着々と。なんせ無駄に駄文が多いので。気に入らないヤツは削るべきか…。




web拍手レス。


28日1時のお客様。

>萌えさせていただきました(^^)これからもがんばってください!ちなみに鉄キド、水筧好きです。


 ありがとうございます…!!もう、ちょっとでも萌えていただけたら高山は昇天する勢いで大喜びでございます。
 水筧とか…全然更新できてなくて申し訳…あわわ、申し訳ありません…!!
 応援ありがとうございます。馬車馬のごとく頑張りたいと思います。
 こんなカスみたいなサイトですがまたお出でていただけると嬉しい限りでございます…(平伏)

2005/07/27(水) 引越しを考え中。
や、今日の午前中このサイト見れなかったみたいなんですよね…。サーバの関係上…。

ちょっと最近鯖落ちがひどいので引っ越そうかな、と。
さっさと引っ越しても良かったんですが、せっかくリンク貼って下さってる神のような方がいらっしゃるのに、リンク修正していただくのも申し訳ないので…。



仕事上でちょっとイライラすることもあったので、心機一転!!

考え中って言うかもう引越し準備は進めてます。
リンク貼って下さってる皆様にもまたご連絡させていただきます…!!申し訳ありません…。ガタブル。

2005/07/26(火) 『助けてください!!』
昨夜の心痛は持病の不整脈のようでした。萌えすぎてホントに不整脈出現て。
それとは別で。
今日職場で階段踏み外して丸々1階分転がり落ちたんですが、その時右股関節を強打したようで今頃痛いです。
折れてはないはず。レントゲン撮ったもん。これも持病の変形性股関節症が顔を出しただけかと。


関節とか言ってたら筋骨マニアが久々に顔を出しそうです。
忘れがちだったNon Stop 筋骨トーク〜下肢の筋骨編〜でも。

下肢でまず挙げたいのが大腿四頭筋。メジャーですね。
引き締まった男の人の内股の薄筋、大内転筋の浮かび上がる筋が好きです。
その隙間から触れる半腱・半膜様筋もいいんですがね!何がいいってあの硬さ。ホント骨っぽい硬さが好きです。
膝の膝蓋腱よりはそのよこのくぼみ。大腿四頭筋が付着する横、内側顆上の筋肉の隙間が大好きです。
下腿部だと前徑骨筋とアキレス腱。足の裏の足底筋(いわやる土踏まず)が大変好物ですね。

どんだけマニアックさを出せば気が済むのか…。

2005/07/25(月) すんませんもう。
いろいろと胸いっぱい過ぎて何も書けん。

ジャンプとスケバン刑事K(最終巻)買ってきた。うう…。

何か読んでこんなに心臓痛くなったの久しぶり。ん、ちょっと待って。

何か。

本気で心臓痛いんですけど。







血圧測ったら200振り切ってた。薬飲んで寝ます。

2005/07/24(日) 今日したこと。
一日の大半をPCの前で過ごしましたよ。
何してたって。アバターメーカーで遊んでた。楽しいよ!
ムサシや高見さんや紫苑坊ちゃんやいろいろ作って遊んでた。
PCから離れたのって、飯と布団干したときと、トイレと洗濯したときくらいですか。
すげー引きこもり。


RINさんからバトンが回ってきたので答えときます。
今度はゲームですって!

◆持っているゲームの本数

 あんまり持ってない。10本くらい?

◆今進行中のゲーム

 耽美夢想マイネリーベ。またマニアックな…

◆最後に買ったテレビゲーム

 えー…何だ。キングダムハーツ(中古)かな。

◆よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

 @ポップンミュージックシリーズ
  音ゲー好きなんです。

 Aサイキックフォース
  タイムイズマネーな社長が好きだった。

 Bマーシャルビート
  一時期すげーハマッってゲセに通ってた。

 Cサガフロ
  初めてコスしたゲーム。

 Dバスト ア ムーブ
  地味にハマッてた。


◆バトンを渡す5人

  あー…西部系にもけっこう流れてくと思うので、
  ガブリさんとヒナさん(毎回ごめんね)と、新さん、さめさん、横山さん。


   

2005/07/23(土) レンタル。
アニシーDVDをレンタルしてきましたよ。
うーん…いろんな意味でイッパイイッパイだなぁ。まぁでも良くなると信じて待て次巻!
来週のはリアルタイムで見たいなぁ。出るんデスよね?あの子達が…。
キッドさんがどんな声なのか楽しみ。


これ書いてるうちに日付変わっちゃった。
こんなアバター作れるサイトを教えてもらって作ってみたよ。
なんか可愛くなっちた…。違うだろお前もっと不細工だろ。ごめんなさい。
でも髪型と色は今こんなもん。
http://www.moeruavatar.com/

2005/07/22(金) 職場で。
高山の髪型が氷川き●しだと言われてちょっとしょげました。
嫌いじゃないけど。


そういや8月以降の休みを申請しけといわれたので、9/24(土)を休みにしました。
23〜25日で連休だ。大阪であるコスイベに参加予定ですよ。何するかは未定ですよ。
お泊りですよー。うふふ。
夏コミすらまだ終わってないのに楽しみで仕方がありませんよ。

2005/07/21(木) 断髪式。
何となく気が向いたので散髪してきました。ばっさりと。
なんか久しぶりに短くしたなぁ。以前桃城(庭球王子)コスしてたときくらい短くなった。
この髪型だったら何コスができるだろ。黒髪なら進か…。
あ。十文字ができるのか(コスの相棒からやれとメルが来た)

とりあえず頭が軽くて良いです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.