暴露日記。
web拍手のレスもここに。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/26 時計を新調しましたよ。
2006/01/25 今日はねむいっていわないぞ!
2006/01/24 眠い眠くないううんやっぱり眠い…。
2006/01/23 よく食べよく眠り、よく遊びよく悩みよくへこむ。
2006/01/22 レンタル派。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 9月最後の日。
明日から10月ですよ今年も残すところあと3ヶ月ですねこんばんわ高山です。
明日は午後からおもいかげず葬式に参列することになり喪服を引っ張り出してきました。
良かったまだ着れる…!!

一昨年買ったスーツが合わなかったらどうしようとか思ってたんですけど着れました解決。


そういえば高山さんはスーツに対して燃えるパッション萌えを感じる性癖なのですが、色は黒でお願いします。
最近気づいたんですけど、スーツなら何でもいいというわけじゃないみたい。
黒スーツで黒ネクタイちょっと緩め気味で。
そんで眼鏡で咥え煙草の高見さんがいたら致死量の血を噴いて倒れます。キッドさんでもいい。むしろ鉄馬さんだったら川を渡って戻ってきません。


とりあえず明日は葬式ー。



仕事帰りに歯医者行ってきた。おやしらずぬかれた…!
痛いよママン。

2005/09/29(木) 塩味大好き。
本日の晩ご飯塩ラーメンコーンと海苔トッピング。うわぁカロリー高い。
高山さん甘いのと辛いのと苦いのが嫌いです。塩っぱいのは好き。高血圧要注意。
偏食多いだろうおまえと裏手突っ込み受けそうですけどホント好き嫌い多いんです。

嫌いと食べれないは違いますよ。
食べれないのは納豆と山芋とチョコレート。
好きなのは…なんだろう。コーヒーは好き。




web拍手レス。
28日 23時のお客様。
>小咄の『おちる。』を読んで泣いてしまいました…!高山様の鉄キが悲しくて優しくて…大好きです!


 あわわ、ありがとうございます!ちょっとでも人様の心を動かせるものが書ければいいなぁというのが理想ですがこれがなかなか。
 動かせなくてもいいから記憶の片隅に残れればいいやと妥協しておりますがこちらもそう甘くはありません。
 『おちる。』は結構前に書いたものなので見返すのが心臓に負担です。
 最高の褒め言葉を頂きました。ありがとうございます!!

2005/09/28(水) カラオケバトン。
なるものをRINさんから頂きました。
タイムリーだね!ちょうど大阪で遊んできたところだしね!



1:お気に入りのお店、そして機種は?

 地元のバナナって店。平日フリータイムで500円(ワンドリンク制)安いほうじゃないかな。
 機種は…あんまりよく知らないけど、曲数ならJOYで、音質ならDAMですか?

2:十八番の曲、5曲は?

 十八番なんて…!!えーとえーと。
 @My Heart Will Go On/Celine Dion
 Aいくつかの空/柴咲コウ
 B月光/鬼束ちひろ
 Cfind a way/中島美華
 D宝島/コブクロ

 意外に女性vo.多い。
 よく歌うけど十八番じゃないものばっかり。十八番なんてありませんよ。
 十八番と言うものは持ちたくてももてません。恐れ多い…。

3:カラオケでの思い出をどうぞ。
 
 こないだの大阪!楽しすぎて心停止寸前だった。

 それ以外で言うと、コスカラとかしてた若かりし頃。
 あと3人でパーティールーム借り切って大画面でaccess(時代を感じる)のライブ映像見ながら踊り狂った高校時代。
 やっぱりパーティールームを借りて3人でミッチーとかいろいろ踊ってた大学時代。
 社会人になってからは特撮を踊るというなんとも不思議な成長を見せる高山祐は2●歳。

4:カラオケでの最高得点は?

 あんまり得点とかつけないんですけど、えーと…月光(鬼束)で98点、かな。
 あと2点がなにやら悔しくて躍起になってたなぁ若い頃。
 あと何か(曲忘れた)で95点とか。

5:バトンを回す5人

 西部系には回っていくと思うので。
 ガブリさん、ヒナさん(エキスポお疲れでした)友晴さん。高碕くん。
 えーとえーとあと新くん。




web拍手レス。

28日20時 うにょ様。
>キリリク無理を言ってすいませんでしたっ。巨深銭湯に負けないオフをありがとうございました!
>今の私の妄想no.1は高山さま作鉄馬になってキッドさんを「歩かないか」とか誘う&襲うことです。


 さっそく読んでいただけたようで…。あんなもんでよかったですかね?
 逃げてすみません…。
 「歩かないか」は書いててあまりの臭さに泣きそうでした。お気に召したならよいのですが…。
 拍手ありがとうございました。


 

2005/09/27(火) 地味に。
大阪遠征の疲れが出たのか腹の具合が悪いです。うぅーん。
緊張が緩んだのかしら。
レポもとりあえずアップしてみました。穴だらけだなぁ。
また思い出したら書き足しますよ。

つーか、眠たいですごめんなさい。




WEB拍手レス。

27日21時 佐神様。
>大阪レポ、楽しく読ませて頂きました。うおー、行ければ行きたかったなあ…
>今度高山さん達に会えるのは冬…ですかね?またお会い出来たらゆっくりお話したいですよー


 早くも読んでいただけましたか!思い出したことをとりあえず書いて書いてしただけなので、読みにくいことこの上ないと思うですが!
 文章ばっかりで申しわれありません。つまらんよね。写真とか…アップしたほうがよかったんでしょうか…。
 せっかく奈々さん撮ってくれたしな。また何枚か追加掲載しときます。
 次に佐神さんとお会いできるのは冬でかね!10月のインテ(大阪)は来られないんですよね…。
 冬は合宿しようとRINさんと言ってますのでまたお誘いします!
 夜通し語り合ってやってください。

2005/09/26(月) もう無理ホントごめんなさい。
大阪レポ書いてたら顔がにやけっぱなし…。だめだ。思い出すだけで本気で萌えれる。

今日一日本気で仕事が手につかなかったよ。どうしよう…。
しばらくはこんな調子だと思います。どうしよう。


えーとえーとえーと。


あ!ジャムプ読みました。
ムサシに無精髭…!!生えてる…!!
あーなんか髭あると落ち着くなー。コータローおばかで可愛いなぁ。
まも姉に正体ばらした訳ですが、え、何コレ最終回近いの?まさかね。
うっかり見て心配したのはタイトル変わらないよねってことですが。心配のしどこが違う。

2005/09/25(日) 帰ってきましたよ。
正直本気で帰りたくなかった…!!

大阪コスイベ無事に終了してプチオフ会と称したお泊り会も終了しちゃいました。
今回泊めていただいた奈々さん、東京から来てくださったRINさん、ホンマお世話になりました!!(平伏)
もうホント、濃くて濃くてやたら充実してるんですよね。満足!

そいで遊んでくれたたたらさんと鮫さんありがとうございましたー!何ていうかサプライズ…!
女の子トーク楽しかったね!心斎橋のあの男前ギャルソンカフェまた行きたいね!


レポまた書きます。別に需要はないだろうけどちょっと書いてみる。すんげー長くなりそうだけど。


今日は体力的に無理なんで、明日の仕事中に(こら)



web拍手レス
25日14時 たたら様
>23、24とお世話になりました!素敵キッド拝めて幸せでしたvv


 お世話なんてしてませんよ!むしろこちらこそお世話になりました…!!
 お会いできて嬉しかったですよー。RINさんキッドはは素敵でしたね!高山のはただのダサ男なので…お目汚しいたしました…!!
 思いかげず翌日も遊べて楽しかったです。お疲れ様でしたー。

2005/09/22(木) 現在21時。
あと12時間後にはRさんと合流してNさんと落ち合うために地下鉄乗り換えしてるはず…!!してるはず!

いよいよ祭り本番を明日に迎えたわけですが!むしろ歯医者も行ってきたんですが!
らいしゅうはおやしらずぬこうねって…!


気を取り直して。

職場で魔女のたっきゅー便の話をしてたんですけど、キキが野原で飛ぶ練習して何回も転がってたあのシーン。昔家族と見てるときに、キキがすごい真剣な顔で「飛べない…!」みたいなコト言ってるシーンで窓の外から『たーけやーさぁーおだけー』が聞こえてきたのが忘れられません。世知辛い!


ところで緊張感緩んだのかすんげー眠たくなってきました。
荷造りは終わったけど…パックしようと思ってたんだけどな…。寝ちまおうかなぁ。

2005/09/21(水) 時間単位でカウントダウン。
えーとえーと。現在時間22時くらいですがあと35時間後には新大阪…!!
気が早いと言われても良い。早すぎるぐらいでちょうど良い(そんなわけはない)
24時間切ったらホントキモい感じでそわそわしてると思う。どうしたらいいの。檻の中にでも閉じこもっときたい。


気分を落ち着かせようとアイシやエキスポから関係ないものを見ようと。
本日届いたばかりのテニミュドリライ2ndのDVD見てました。
室町君可愛い…!!
前にも書いたと思うけど、高山さんはプリテニの中では室町君が一番好きですよ。ミュで室町君役の子も可愛いんだ。
でも今回のDVD、初めて亜久津を可愛いと思いましたよ。

あとマモさんが好きだと自覚。何ていうんですか。泉やってるときのマモさんが好き。手足長くてすんげー楽しそうに踊ってるの。可愛いなぁ。


だめだ余計落ち着かない…!!

2005/09/20(火) 部屋の中で汗だくで。
衣装にアイロン当ててた(3回目)
何回アイロン当てたら落ち着くのさ!これが終わったらそろそろ荷造りして封をしようと思います。

何か衣装自体はあんまり荷物じゃない(と思う)んですが、こまごまといるものが…。
薬とか眼鏡とかタバコとか化粧品なんかポーチひとつなのに。
なんだろうな、この大きなカートの中には何が詰まってるんだろうな。萌えかそうか。


明日一日働いたら木曜は半ドンなので気持ち的に楽なんですが、木曜は仕事終わったら歯医者…。おぉ…。歯医者嫌いですよ。でも歯石とってもらうのはわりと好きです。
虫歯はないけど3ヶ月に1度定期健診で通う歯医者…。

2005/09/19(月) 構えろ祭りはもうすぐだ。
衣装何とかなりました。アニメカラーも原作カラーも。
どっちも目立つ…。どうしよう。当日どっち着よう。

つうか昨日は地元でコスイベあったみたいなんですけどどうやらものすごい人出だったみたいで…。
行ってた知人が言うには軽く死ねたようですよ。更衣室も狭かったみたいだし。
行かなくてよかった…。場所がいつもと違うところだったみたいですけど。


んで今日も一日衣装作ってた。糸が足りなくなって買出しに出かけたりはしたけど。
恋のマイアヒ聞きながら延々アイロンとミシンの繰り返し…。
どうしてこのPCは「恋のマイアヒ」を「故意のマイアヒ」と変換してくれるのか。故意か。


あとweb拍手お礼文総入れ替え。こないだから仕事中に書いてたんで(よい子はマネすんな)
何かマンネリ化してきてる…。どうしよう…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.