ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/18 ブログにお引越ししました
2006/04/12 切ったり貼ったり
2006/04/07 フェレロ・ロシェ
2006/04/05 年4回?
2006/03/27 リニューアル

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/28(金) 作業状況
先日はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
また、商品をご用意できなかった方は、大変申し訳ございませんでした。

オーダー頂いた商品の、製作状況です。
分かりづらいかもしれませんが・・・
パターンを写し、裁断が終わり、縫製に入りました。
画像ではさほどではありませんが、実物は結構ボリュームがあります!

今日はなぜかミシンの前に座ると、眠くなってしまい・・・
ネット→目が覚めたらミシン→眠くなる→ネット→ミシンの繰り返しで。
睡魔と一日中闘っておりました(笑)

全く関係ないんですが、取寄せてもらったジーンズ・TRUE RELIGIONが入荷したそうで。
お店から電話がありました。
取寄せてもらうつもりじゃなかったんですけど、なぜか?こういう運びに。

なんでも、長い間取り置きはできないから早く来店しろだとか。
「私は忙しいんじゃボケェ!!」
あまり遊んでいられないので、週末行ってソッコーで帰ってきます。

ジーンズ大好き!!
余談ですが、ROCK & REPUBLICも気になってマス。
ミーハーですんません(´△`;)

今日はアジアン&マルシェアンコールの発売日でしたね。
なんだかソワソワしてしまいました。

2005/10/15(土) ボタン到着
思ったより早く、アメリカからボタンが届きました・・・
最近ebayもやってなかったからなー( ̄д ̄)
彼らの大雑把さを忘れていました(笑)
でもまだ国内で注文している品物の一部が揃っていないのです。

近日中に商品をお見せできそうです。
今度は本当ですから!(笑)
↑まるでそば屋の出前のよう。

結局あれから何も連絡がなく、こちらから「何も連絡ないんですけど・・・」というメールを送ってみたものの、返事なし。
再度同じ内容のメールを再送信。
そしたらすぐに「発送したよ」メールが来ました。
それで今日に至るわけです。
そうでした、彼らはそうなんだった・・・。

画像の黒髪の子の時は、もっとひどかったな( ̄д ̄;)
送金前に1回くらいは連絡があった程度で、その後出品者からは、何も連絡なし!
かなりしつこく「お金送ったよ」「いつ発送するんじゃ」「発送したか?」と何度も連絡したんですが、全然音沙汰なし!
何日後かに、「送ったよ」と連絡があったような、なかったような。

それから1週間くらい経って、何事もなかったかのようにボロボロの箱に入ってご到着。
輸送中に箱が潰れ、衝撃でギミックは半回転していたし、中にいた本人はかなりお疲れのご様子でした。
届けばいいんですよ、届けば。
あの時は金額も金額だっただけに、精神的に疲れました。

こういう人ばかりじゃなく、すごーくまめな人もいるんですけどね。

でも今回のボタンは、個人じゃなくオークションでもなく、お店なんですよ〜!
ちょっとグチってみました(´△`)

2005/10/04(火) そしてまたボツ・・・
しばらく日記(週記?月記?←そりゃあないだろう。)お休みしてしまいました。
アウトフィット製作過程で、本当に色々ありました(-.-)
まず、ヴィクトリアン調。あれはボツになりました。
量産前のサンプルまで作ったんですが、どうしても納得できなくて。

色々とデザインを変えたりしたんですが・・・納得できるものが作れませんでした。
今、他のデザインで考えています。
ボタンはアメリカから取寄せてしまったりして・・・本当に届くのか??
「注文ありがとう」メールも来ないし(汗)
あとで問い合わせてみよう

このあいだ、ナント14時間!もミシンの前に張り付いていました。
結果・・・信じられないほどひどい肩こりが( ̄△ ̄;)
もう、日常生活に支障が出るくらいひどい!
今はサ○ンパスのお陰でだいぶよくなりました〜
が、まだたまにあやしい感じが・・・
ピ○プのほうが効くのかな・・・( ̄▽ ̄;)

もう少し販売予定が遅れるかもしれません。
今月中にはご案内したいと思うのですが・・・(><)
ごめんなさい。

画像は、「OLライフ」に入っていた食玩。
なかなかよい作りです☆
食玩で1/6靴シリーズ発売してほしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.