ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/18 ブログにお引越ししました
2006/04/12 切ったり貼ったり
2006/04/07 フェレロ・ロシェ
2006/04/05 年4回?
2006/03/27 リニューアル

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/21(月) ぬ〜ぼ〜
何日か前の画像です。ああ。
たまにこういう時間ができるので、日記書いてみたり。
画像も、撮ってカメラの中に入れっぱなし。。。

今さらなんですが、ぼじょれーぬーぼー。
至って安物です。
新鮮で若い果実の香りと、軽い味のワインでした。
そういえば昔、ぬ〜ぼ〜ってお菓子あったな。

ついにお迎えしました!ディスコブギー。
他んちのデスコはカワイイのに、なんでうちのはこんなんなんだろう・・・( ̄д ̄)

なんとか今週末には、商品の発送を開始します!
この一ヶ月間、毎日朝から晩まで忙しくてあっという間でした。
時間の経過が早いのなんのって。
気がついたら、なんか寒くなってきてるんですねー最近。

2005/11/06(日) 久々の日記
書かなきゃいけないな〜と思いつつも、アウトフィット製作に没頭していて、
なかなか・・・

画像も、ちょっと前に撮ったロキシーです。
現在のところ、オーダーいただいたアウトフィットは満足できる仕上がりになっています!
このあいだ日記に貼った画像よりも、だいぶ形になってきました。

昨日は、ネズミーランド・・・じゃなくて、ディズニーシーに行ってきました。
県内に住んでいるのに、初シーでした。
混んでいるところが苦手なので、行ったことがなかったんです。

前売券が一枚余ったらしくて、知り合いの子に誘われたんですが・・・
頭数合わせかいっ!!

ネズミーランドよりも景色が凝っていたし、私はこっちのほうが好きだなぁ〜
特にネズミーのキャラクターも興味ないし。
酒が飲めるのもいいですよ・・・いい所だ。

歩き回るし、アトラクションでも疲れるし、酒もあるしで本当の夢の国に何度も行きそうになってしまいましたよ。
(朝も早かったし!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.