ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/18 ブログにお引越ししました
2006/04/12 切ったり貼ったり
2006/04/07 フェレロ・ロシェ
2006/04/05 年4回?
2006/03/27 リニューアル

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) 箱入シナモンガール
昨日、ブログ挑戦してみました。
ずいぶん前から登録はしていたんですが、
なんだかよく分からなくて???

放置してました。

しかしまだタイトルも何もないので、
きちんとしたものができてからこの絵日記から
ブログに切りかえよう・・・

定期的に訪れるんですが、箱入のシナモンガールを
開封したい衝動に駆られてます。

(それにしても箱入状態は怖い)

そんでもってディスコブギーと並べたいです。
共通点は、パールのリップとエクセ同士ってとこでしょうか。

思い出したように、箱に仕舞われていたロキシーを
取り出し、なんとか撮影を試みる。

ロキシーは私が作る服がまったく似合わないので、
どうにももてあましてました。

どう?

着せられてる感は否めませんが・・・
そして正面目限定。
横目はやばいです!!かわいくない!!

顔はざっと細かいヤスリでテカリを落としたんだけど、
細かい部分が手抜きでどうにも鼻水垂らしてます。

ので、鼻水消し加工した写真とスリ替えました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日shopで販売したワンピース、各色いろんなパーツがあまりました。
なんだか中途半端なところまでできあがっているので、
何着か完成させてしまおうかな・・・

作りが細かくてメンドクサイので、やろうとは思っているんですが、
なかなか行動に移せず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.