ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/18 ブログにお引越ししました
2006/04/12 切ったり貼ったり
2006/04/07 フェレロ・ロシェ
2006/04/05 年4回?
2006/03/27 リニューアル

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/14(水) ついに放電
今日の日記はブライスの事じゃないです。すいません。

昨日は終電一本前で帰宅。って明けて今日だな。
タダ酒と、タダ寿司!!!!
まあ、タダよりも高いものはないっていうのも、あながち外れてない
・・・かも。やだな。

珍しく今日は早起きしたものの、酒が抜けてなくて午前中
ボーっと。そんで色々考えてしまいました。
珍しく昨日は泣き上戸で、多分それを今日まで引きずってた。
久々に会う人達だったから、なつかしかったのかも。

今は元気ですよ!

午後は出かけようと、1ヶ月ぶりに車のエンジンをかけようと
キーをさしたら、エンジンかからず。

バッテリーが放電してました。

寒かったからなあ。
バッテリーが弱ってる事は気づいていたんだけど、まあ去年の冬も
なんともなかったし・・・で車検まで放置しようと思っていた。

とりあえずバッテリーは取寄せ。
で、ディーラーのおにいちゃんがタイヤに空気入れてくれた。
半分くらいに空気圧が減ってたらしい・・・コワー・・・。
空気入れてもらったら、ハンドルが軽くなって加速がよくなった!

少なくとも、サンデードライバーくらいまでには昇格しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.