ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/18 ブログにお引越ししました
2006/04/12 切ったり貼ったり
2006/04/07 フェレロ・ロシェ
2006/04/05 年4回?
2006/03/27 リニューアル

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) コート・・・私のぶん。
みなさまのステキお写真拝見させていただいてですね、
私もあのコートを着せてみたくなりました。

が・・・
スナップがまだついてない。

いちおう自分の分というのが大抵はあるんですが、
縫いっぱなしの切りっぱなしだったりですね。

今回の自分用というのが、アイロンでファー部分を
溶かしてしまったやつ・・・なのです。ギョエー

たぶんうちにきた子は、よその子よりも相当不憫だなと思っている所存です。

2006/02/23(木) お久しぶりです
ご無沙汰してました。
ここはshop関連の感想とか、日記にしたいと思います。

いろんなブログさんやサイトさんで、私の作った服を拝見させていただきました。
みなさんとてもおしゃれで、素敵に着こなしてくれてる・・・!
きれいなお写真と、かわいいモデルさん達!!!
コーディネートのお勉強になりました。ほんと。

あの・・服を作った人(ワタシ)の写真がいちばんヤバイんじゃないか・・と・・・(汗)

くら〜い室内で撮るのはやめて、これからは恥をしのんで近くの公園で撮影しようかな・・・

2006/02/16(木) モテモテこまっちゃう
最近ココは「自分日記」と化してます。

そのうちウザがられそうなので、
かねてから予定していたブログで
やりたいと思います。

ここはshopのおしらせ日記と、
お針子日記で残しておこうかな・・・


バレンタインには、たくさん頂きました。
ありがとう!

こんなん初めてで、チョコを貰ってウキウキ気分の
男子の気分が味わえました。


メガネ。
なんでふつうのがないんだろうね・・・
ふしぎだね・・・

2006/02/14(火) 遠くの・・・より、近くのアウトレット
念願のめがね、作ってきました!!
2本!

アウトレットの中に入っているZ○ffで、
こないだ見たのと同じのがありました!

なんか、普通よりも1000円くらい安いんですが・・・
アウトレット価格?

ただでさえ安いのに、さらに安くて感動した!


顔色があまりに違う二人→
左がブル、右が黒髪一号

2006/02/13(月) 行ってきたぜOMOTESANDO HILLS!
はい汚い携帯画像→

OMOTESANDO HILLS普通に混んでました。
普通に洋服屋とかのお店が入ってました。

んで、全体的に紳士淑女のお店ばかりでした。
あと10年しないと似合わなさそうな服ばかりだ。
(金額的にも)
個人的には、ロイヤル・オーダーのアクセサリー置いてる
宝石屋さんが気になりました。
高くて買えねーよ!!

帰りに、原宿よりにある「壁の耳」だか「壁の穴」だか忘れましたが、
そんな名前のパスタ屋さんで食事。
なんとパスタ中盛り・大盛りが追加料金なし!!
すばらしい。
まさに私のためにあるような店だ!

もちろん大盛りを注文しました。しかも私の大好きなバジリコ!!
まだおなかが本調子でない事も忘れ、デザートセットも注文しました。

こんな量を食べたのは(病んでた為)久しぶりだ!!!!

うう・・・
なんだかもたれてしまったので、帰宅してからまた薬を飲みました。

2006/02/11(土) 王冠マークの・・・
正露丸。

本家とよーく似てます。
お値段も数百円安め・・・

ついに、いただきもののキムチを解禁しました!
ぐは!辛い!!!!うまい!!!!!
冷蔵庫が臭くなるらしいので、北側のベランダに吊るしてます(笑)
そのうち忘れそうだ。

スナックのママが作ってくれたお弁当は、脂っこかった・・・
動物性の物はまだキツいですが、キムチは大丈夫みたいだ!
なぜスナックのママがお弁当を作ってくれるかは、
話すと長引くのでやめときます。

2006/02/09(木) よーく考えよーおなかは大事だよ〜
昨日は、早朝から異常なまでの腹痛でのたうちまわってました。
と同時に、襲ってくる寒気と吐き気・・・!!

市販の薬を飲んでも効き目ナス。
それが決して「王冠マーク」の正露丸だったから・というわけでなく。

(余談ですが、昔「ベル」のマークの正露丸も所持してました。
そしてそれが「ラッパ」のマークの正規品ではない事に気づくまで、
かなり長い年月がかかりました。4年くらい?)

昼頃には脱水症状を起こしてたらしく、自力で動けなくなった。
そんでも何か口にしないと死ぬ・・・!
と思ったので、這うようにして栄養剤を買いに。
正直、救急車を呼ぼうと思いました。
生きて帰れたのが不思議です。

ウィ○゛ーinゼリーみたいな物をちびちび飲んで、アクエ○アス飲んで、
そんで何とか脱水症状からは復活しました。

こんなん未経験だったので、さすがに病院にゆきました。
風邪から来る胃腸炎らしいです。

薬を飲んだのが午後3時すぎ。
それから異様な眠気に襲われ、7時くらいに汗だくで目覚めました。
そんでほぼ治ったのかな?今はピンピンしてます。
恐るべし脅威の治癒力。

昨日は一日中寝てたのに、今日も普通に寝て起きたよ。
人間具合が悪いときって、どうしてあんなに眠れるんだろう・・・?

とり急ぎ昔の写真をドウゾ→

2006/02/06(月) 終電だった
昨日は2次会だけのつもりが、次も行ってしまいました!
それでも1時間くらいで帰ろうと思ったんだけど、なぜか終電。

おかげさまで今日は目の下に真っ黒なクマができました。
疲れた。しんどい。

知らない人ばっかりだったので、最初はシーンとしてたです。
で、私は友人の為に体張って笑いを取りました!!!!
手のひらや指など、ありえない場所に青タンできた。
すなわち暴走してきたと。

普段は遠くて会えない友達が、
「昔に戻ったみたいで楽しかった」って喜んでくれて何より。

何年か前は本当によく飲み歩いて暴れて、
そのまま出勤してました。なつかしいな。
今はみんな引越したり結婚したり、仕事も別々ですが・・・



今日は夜からshopオープンなんで、準備中です;

発送が終わるまでは、目がまわるほどの忙しさだろうと。
がんばって、できるだけ早く発送しますね!
↑まだ注文もきてないだろう)

2006/02/05(日) 行ってきま〜す
ショップカタログ画像、だいたいできました。

これから用意して出かけるんで、
今日の夜中か日付変わってから・・・か
不明ですが、upしたいと思います。

とりあえずちょっとだけですが、販売物の一部です→


素材屋さんで、おお!これはいい!!!
というフラッシュ素材みっけました(^v^

しかし・・・うちにあるの、古いバージョンのやつじゃんか。
フラッシュ安く買いたいんですが。
結構なお値段するけど、ここはパチもんじゃなくて
正式バージョンで(笑)

2006/02/04(土) 多忙
忙しいです。まさにめくるめく多忙の日々

忙しい時は追い討ちをかけるように、さらに色々と用事ができて忙しくなるのはどうしてでしょう・・・?

今日は佛事・明日は一転して結婚式の二次会なんで・・・
飲み過ぎないように、ほどほどに早く帰ってこようっと。
たぶん日付変わらないうちに帰れると思うけどね
みんなそんなに若くないし!!!!

一年ぶりに会う友達がいるしなー
もしかしたら長引いちゃうかも。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.